おはようございます'`−ィ♪( •ᴗ• )⸝


梅雨入りしましたね⛱


梅雨に入ったばかりなのに


今週の予報を見てみると雨降る日が


少ないような気がします🌤☁🌂





ハンバーグ弁当♪


・ハンバーグ

・ウインナー

・ナポリタン

・オクラの肉巻き


定番おかずの数々汗


豚肉ロ一スが1枚残っていたので


すき間埋めに急遽オクラの肉巻きを作りました汗




卵1つで卵焼きが作れるフライパンを


使っています。




やっと見つけました\\ ꐕ ꐕ ꐕ //


【赤玉パンチ】飛び出すハート


いつも見ている


YouTuberさんが


美味しい、美味しいと


飲んでいたので


探していたんだけど


何処にも売ってなくて


いつも行かないス一パ一に


ありましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ


どんな味か分からないので


1本だけ購入💦


私の感想は


かき氷のイチゴシロップを


薄くした感じ🍓


美味しかったです飛び出すハート



ただ私はほとんどお酒を飲まないので


1年に3回飲めばいい方です(,,>ლ<,,)ww∗˚


ちなみに今年に入り2回目の


アルコール🥂(ノ≧ڡ≦)





次に飲む時はクリスマスかな🎄🎅





最後までお読みいただきありがとうございました

(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)