おはようございます♪( •ᴗ• )⸝


昨日の雨と気温は嘘のように


今日は最高気温が30度になるみたい汗


昨日の夜はアイスノン、扇風機なしで


ぐっすり眠れました💤💤


そして今朝はヒンヤリしていたので


暖房つけてます( ´・֊・` )フッ






おいなりさん

インゲンとニンジンの肉巻き揚げ

卵焼き

ほうれん草のおひたし

紅生姜



昨日のうちに、いなりあげを煮とき


ました。


インゲンとニンジンの肉巻は


衣をつけて朝、揚げました。






私も買ってきましたピンクドーナツドーナツ


フロマ一ジュ・ド ブルーベリー


フロマ一ジュ・ド オリジナル





息子は冒険しないタイプなので


いつもポンデリングとフレンチクルーラー


絶対に新商品は食べません( 。˃ ᴜ ˂。)


わたしはブルーベリーを食べました。


上のクリームはサワ一クリームのような


チ一ズ系の味。ド一ナツはモチフワでしたピンクドーナツドーナツ


飲み物は色悪いけどʬ豆乳に無糖のコ一ヒ一ですコーヒー






そして昨日の晩ごはんは


ほっけ

ゴ一ヤチャンプル

ほうれん草の白和え

定番のトマト

みそ汁(即席)







今日は冷蔵庫の掃除をします。



最後までお読みいただきありがとうございました

(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)