おはようございます♪( •ᴗ• )⸝


今日も晴れてます☀


明日は雨予報なので


リビングのカ一テンを洗濯したいんだけど


なかなかやる気が出ません汗


レ一スのカ一テンだけでも


今日中にやらないと‎•'-'•)و✧






中華弁当♪


エビチリ

揚げ餃子

ほうれん草のナムル

ニンジンナムル




餃子は冷凍餃子を解凍して


油で揚げました。


前回は焼いてから揚げていました汗


なんで焼いてから揚げたのか


自分でも謎ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑)


二度手間だったので


これなら楽かもグッ! ( *˙︶˙*)و








昨日のすずちゃんですε(。•ө•。)з"

たくさんおしゃべりしています🐥

ココちゃん頑張って🐦
応援しています!






最後までお読みいただきありがとうございました

(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)