おはようございます♪( •ᴗ• )⸝


昨日の夕方、雷と雨が凄くて


出掛けていた私は☔傘さしていても頭から


靴の中までびしょ濡れ状態でしたº·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º


雨が降ってから涼しくなった感じです。


そして今朝はひんやりで暖房つけました。






エビフライ弁当♪



エビフライ
ちくわカレー
マカロニ
小松菜ナムル
卵と絹さや炒め

こんな感じで詰めてます。



お弁当箱はワッパ風を


使っています。


前はワッパを使っていましたが


私の扱いが悪く、色移りしたり


黒ずんだりとした為


辞めました汗汗







お弁当箱にパストリ一ゼ

(食品にかかっても大丈夫な除菌剤)


をシュシュとしてキッチンペーパーで


お弁当箱の中に馴染ませていきます。







そして詰め終わったら


セリアで買った


抗菌シ一トを上に置きます。

(本当に効き目があるか分からないけど…汗


抗菌シ一トは冬でも入れてます。






ランチクロスで包み


スリコで買った保冷バックに入れ


ゼリー(氷ったもの)を


保冷剤代わりに入れています。



今日は天気も良さそうなので


靴を干さないとだ(・ω<)




最後までお読みいただきありがとうございました

(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)