おはようございます♪( •ᴗ• )⸝


昨晩は雨よりも風が凄かった汗


今日は快晴になりそうです☀


朝起きたら腕が痛い·˚( ߹ㅁ߹) ᐧᐧᐧ


なんで痛いんだろうと考えたら


🌿枝切りしたからだ(。゚ω゚) ハッ!   


今頃、筋肉痛きました汗汗





ピ一マンの肉詰め弁当♪🍱






ピ一マンの肉詰め

ウインナー

卵焼き

ニンジンシリシリ






先日【ナチュラルキッチン】で


購入した食器で


晩ごはん🥢だったり


使いみちだったり♪







晩ごはんメニュ一♪


チンジャオロース

餃子

大根のゆかり和え

冷やしトマト

冷奴(私は無し)






餃子なら5個は入りそう。


箸置きも見づらいけど使ってます。


みそ汁、ワカメこれでもかって言うくらい


入れてます(,,>ლ<,,)ww∗˚




グラスの中に無理やりトマト汗🍅汗


トマトは大好きで毎日食べてます


きっと美容にもいいはず( ‘-^ )b








そして愛鳥にもプレゼント𓂂◌𓐍𓂂𖠩


この食器を見た時おやつ入れにピッタリと


思いました"ε(。•ө•。)з""


うちのインコちゃん柄入りのお皿だと


怖がるので。


使わない時はアクセサリー入れても


可愛いかな。






そして鳥の形の置物はキッチンカウンターの


所に飾りました🐦



最後までお読みいただきありがとうございました

(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)