こんばんは☽⑅ ˖°☆࿐⋆*


今日は息子と東京スカイツリータウンの


ソラマチに行ってきました☆


いちばんの目的はNATURAL&KITCHENに


行くことです.•*¨*•.¸¸♬



近くで見上げると凄い迫力🗼


今回はスカイツリーには入りませんでしたが


修学旅行生やら外国の方がたくさんいました。





スカイツリー天望デッキ350mまでなら大人2100円。


天望デッキ+天望回廊セット634mなら3100円でした。


10年前に入った時よりだいぶ値上がりしたかな汗汗







そして目的の所へ(ナチュラルキッチン)


やっと行くことができました(ノ*>∀<)ノ♡


雑貨好きにはたまらない所です。



あれもこれも欲しかったけど


電車で行ったので厳選して


購入してきました。


息子にはお土産をたくさん買っても


いいようにリュックサックで行って


もらいました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ



そうしたらなんと東京スカイツリータウンが


5月22日で開業12周年だったのです(⚆⌓⚆)


対象店で1000円以上お買い物したら


なんとピンバッジをプレゼントして


くれました。(知らないで行ったのでラッキーでした)



2個GET


台湾祭りやら

お昼に豚カツのサボテンに

入ったり

スタバに行ったりと

充実した1日でした。





そしてナチュラルキッチンの


購入品です🌿


(税抜き価格)


箸置き100円


他、各300円


まだまだ欲しい物があったので


また行きたいな(^_^;)






最後までお読みいただきありがとうございました

(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)