おはようございます'`−ィ♪( •ᴗ• )⸝


今朝も冷えてるけどこれから気温も


上がるみたい☀


洗濯日和になりそうです。


昨日はお店がオ一プンするとともに


あじさい買ってそのまま渡してきました💠


義母【上がっていけば】と言われたけど


私【今、洗濯回しているので】と


謎の洗濯している設定で帰ってきました(ฅ∀<`๑)



豚こまとピ一マンつくね♪弁当🍱





豚こまとピ一マンつくね

ニンジンとシ一チキン炒め

卵焼き

ポテトサラダ

キャベツと小松菜ワサビ和え

スナップエンドウ






あじさい💠上からパチリ📸



豚こまピ一マンつくね


焼いた後バカッタレで


味付け。


卵焼きパンは卵1つで


出来るのを


使用してます。




今朝の朝食はピザトースト1番好きなメニュ一🍽


手動のミルクフォ一マ一で泡立て


コ一ヒ一に入れて飲んでます。








最後までお読みいただきありがとうございました(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)