GW後半の4日は晴天に恵まれそう☀


私は出掛ける予定はなく、またまた家に


引きこもり(*ㅿ*๑)アララ…


シ一ツを洗濯したり洗面所で使っていた


ヒ一タ一を拭いて片付けようと思います。


今日、旦那さんは仕事です。


息子は遊びに行くかな?


またまたお一人様満喫°.*\( ˆoˆ )/*.°


前にもこんな事書いたよね汗汗







チキンカツ弁当♪🍱


衣をつけて冷凍しておいたので


朝は揚げるだけ。


あとは作り置きでチャチャと出来上り飛び出すハート






チキンカツ

カボチャ煮

卵焼き

オクラの麺つゆ漬け

昆布






オルビス購入品🌿


今年も日焼け対策に


こちらを購入しました。


1年で1本(リピート品です)


部屋の中に居ても


日焼けするとかで


外に出なくても


塗るようにしてます🌿






最後まで見ていただきありがとうございました

(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)