おはようございます'`−ィ♪( •ᴗ• )⸝


昨日は風が強い中携帯電話の見直しに


行ってきました。


すごく快適になって良かった➰ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)


そしてダイソー300円ショップのスリーピ一が


オ一プンしたので見に行ってきました =͟͟͞ ( ॱ꒳​ॱ)


ワンフロアにダイソーとスリーピ一が


入ってたので見応えあり1時間程ウロウロ


してきましたꉂꉂw‪𐤔‎




今日のお弁当♪ハンバーグ弁当🍱





ハンバーグ

ちくわとピ一マンのきんぴら

肉じゃが

ニンジンとシ一チキン炒め

ブロッコリー







       スリーピ一の購入品🌿


これを使ってお茶コ一ナ一を作りたいと


思います(◍´꒳`)







ダイソーの購入品🌿


もうすぐ息子の誕生日なので

ちょっとした飾りもの𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 

ミニ三角コ一ンは被ることもできるけど

被らずテ一ブルに置こうかと。

ふりふりあられは

お弁当に🍱

今日のお弁当で入れてます。






最後まで見ていただきありがとうございました
(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)