⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよございます☀


今日は我が家の可愛い子ちゃんを紹介します(•.ꀎ.•)


セキセイインコ(ヘビーパイド)


名前 すずちゃん


誕生日 この2月15日で3歳になりました。


特技 止まり棒で前回りが出来ます。


体重 33g



中雛の時にお迎えしたので人間には


とても懐いていて手乗りです。


お迎えした時はおとなしくジッとしていて


食も細かったのでこの子は女の子だなと


勝手に思い名前も女の子らしくすずと名付けました。


お店の人も大人にならないとオスかメスか


分からないと言ってました。





ずっと女の子として育ててきました。




そしてついに知ってしまったのです汗


お尻ふりふりするところを見てしまった         ㄘラッ♡|ω・)ㄘラッ♡


え〰️( ㅿ )ﻌﻌ⊙⊙!!


すずちゃん男の子だったの〰️汗


いいんです!いいんですよ!


男の子希望だったので🌼🌼🌼


インコ界では男の子の方がお喋りが得意らしく


我が家のインコちゃんさえずりよりも


お喋りの方が得意ですꉂꉂw‪𐤔‎


今ではアイドル的存在のすずちゃんです(•.ꀎ.•)


たまにブログにも登場しますので


よろしくです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



見ていただきありがとうございます


(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)