最近のこと | WINGS ♡

WINGS ♡

mine ♡


日曜日♡♡

春からエアラインで一緒になる
ゆいとしーちゃんと初対面。
想像してたのと違った(笑)

photo:02



マックでお腹空くまで
語りすぎた。
本当に初めて会ったの?

photo:03



サムギョプサル食べて

photo:04



マック~~。

4月5日にアフター6でシーいく!♡


月曜日 ♡♡♡
東京でプチ一人暮らし開始。
まだ日用品が揃ってないから
ご飯も作れないけど(;_;)
色々家具が揃い始めて
いよいよだな~。

ガス屋さんが来たあとは
はるりと原宿で買い物~~♡

photo:01



買い物付き合ってくれて
ありがと~~!!

試着できなくて悲しすぎた~。
春からも近くにいるとなると
心強い!!♡

またすぐ会おうね!


家に帰って
課題急ピッチで終わらせて
寝ようとしたけど、
初めてのお家!1人!
怖くてなかなか眠れなかった~。


火曜日 ♡♡♡

お昼はしーちゃんと優華ちゃんと
ご飯♡☆~(ゝ。∂)
優華ちゃんは初めて会ったけど
長崎弁がすごく可愛かった!

ポテトつらかった 。。

学校行ってテスト受けましたぁ。
んー。。。 リスニング早いし
リーディングも微妙だし、
一番下のクラスなんだろうなぁ。


みんな友達出来始めてるのに
わたし人見知りすぎて誰一人として
話しかけられないし
不安だらけだぁ。
春からやっていけるのか怖い。
友達出来なかったらどうしよう。


ちょっと落ち込んでたから
電車も間違えちゃったし、
改札でSuicaじゃなくて
ゆうちょカードで通ろうとしたから
挟まれるし(;_;)
つらかったー。

ほんと。不安。

お家帰って荷物まとめて
渋谷~~!!

しーちゃんとゆい!
二人とも面白くて
あった瞬間、元気でた!

photo:05


photo:06



スクランブルではしゃぎすぎた~

街頭テレビのキスマイに
すぐ反応する二人はさすがだ!

photo:07


photo:08



あたしたちのグループ名、
MAUS☆ 可愛いでしょー?♡

夜は池袋でしゃぶしゃぶ!

photo:09



走る二人。全然わからない。

photo:10



ゆい牛担当。
わたし、しーちゃん。豚担当。

みんなすぐにお腹いっぱいに
なっちゃうんだから~(;_;)!!


次会えるのは5日。
春からずっと一緒だからね(o^^o)

ディズニーたのしみ!



友達出来ますように(;_;)