日曜日♡♡
春からエアラインで一緒になる
ゆいとしーちゃんと初対面。
想像してたのと違った(笑)
マックでお腹空くまで
語りすぎた。
本当に初めて会ったの?
サムギョプサル食べて
マック~~。
4月5日にアフター6でシーいく!♡
月曜日 ♡♡♡
東京でプチ一人暮らし開始。
まだ日用品が揃ってないから
ご飯も作れないけど(;_;)
色々家具が揃い始めて
いよいよだな~。
ガス屋さんが来たあとは
はるりと原宿で買い物~~♡
買い物付き合ってくれて
ありがと~~!!
試着できなくて悲しすぎた~。
春からも近くにいるとなると
心強い!!♡
またすぐ会おうね!
家に帰って
課題急ピッチで終わらせて
寝ようとしたけど、
初めてのお家!1人!
怖くてなかなか眠れなかった~。
火曜日 ♡♡♡
お昼はしーちゃんと優華ちゃんと
ご飯♡☆~(ゝ。∂)
優華ちゃんは初めて会ったけど
長崎弁がすごく可愛かった!
ポテトつらかった 。。
学校行ってテスト受けましたぁ。
んー。。。 リスニング早いし
リーディングも微妙だし、
一番下のクラスなんだろうなぁ。
みんな友達出来始めてるのに
わたし人見知りすぎて誰一人として
話しかけられないし
不安だらけだぁ。
春からやっていけるのか怖い。
友達出来なかったらどうしよう。
ちょっと落ち込んでたから
電車も間違えちゃったし、
改札でSuicaじゃなくて
ゆうちょカードで通ろうとしたから
挟まれるし(;_;)
つらかったー。
ほんと。不安。
お家帰って荷物まとめて
渋谷~~!!
しーちゃんとゆい!
二人とも面白くて
あった瞬間、元気でた!
スクランブルではしゃぎすぎた~
街頭テレビのキスマイに
すぐ反応する二人はさすがだ!
あたしたちのグループ名、
MAUS☆ 可愛いでしょー?♡
夜は池袋でしゃぶしゃぶ!
走る二人。全然わからない。
ゆい牛担当。
わたし、しーちゃん。豚担当。
みんなすぐにお腹いっぱいに
なっちゃうんだから~(;_;)!!
次会えるのは5日。
春からずっと一緒だからね(o^^o)
ディズニーたのしみ!
友達出来ますように(;_;)









