WINGS ♡

WINGS ♡

mine ♡

Amebaでブログを始めよう!


しおりちゃんと成田空港へ
行って参りました✈♥

photo:01




私が大好きな航空会社の
グランドスタッフさんに
たくさんお話聞けて
写真も撮っていただいて
本当に満足(T . T)(T . T)

仕事している様子も
ずっと観察していました♪

他にもJALのCAさんや、
大韓航空のGSさん、
ANAのGSさんに
企業のお話たくさんしていただいて
勉強になりました!!

成田は遠いけど行った甲斐があったな♪

そして、やっぱり私はあの航空会社で働きたい!!
もっと知りたい!近づきたい!!

モチベーションあがった♡♡

photo:02


photo:03


photo:04



JALのCAさん♡
photo:05



デルタのスチュワートさん♡
本当に素敵な方でした(T . T)

photo:06


photo:07



しおりちゃんありがとう♡

photo:08



水曜日も楽しみだね(o^^o)