またもや誰得のアゲハチョウの話ですヽ(・∀・)ノ

虫嫌いはリターンでうまー!汗汗












































台風で飛ばされたんじゃないかと心配してたけど、結構残ってました♪


ちっちゃい毛虫から1センチぐらいの黒い芋虫になって、今はあのよくみる緑色の青虫になりましたエイリアン

オレンジの触角出すかなと思ってツンツンして見ましたが微動だにせずうう

なんか全然動かないんですよね~でも葉っぱはいっぱい食べられてる目玉おやじピース
いつ動いてるのかしら?ちゅ



多分これから今の倍ぐらい大きくなって、サナギになるんだなラブ

楽しみエルモあげ



きむすめデビルオフィシャルブログ



☆Twitterアカウント

陶子Twitter→@tokotoko0930

きむすめデビルTwitter→@kimusume_devil