きむすめデビルオフィシャルブログ「きむすめデビルの24ライフ」

疲れたあなたに非・日常!!きむすめデビルです☆


テーマ:

疲れたあなたに非・日常!
きむすめデビルです!!



かなり空いてしまいました..すみません汗

岩崎美穂です!


元気にやっております!!
実は私、体調のことで去年一年間は舞台等のことをお休みさせていただいておりましたm(__)m
今は完全復活!!エネルギー十分です!!!





そして、改めまして皆様にお知らせです。



きむすめデビルの白雪姫・津村陶子は、きむすめデビルを卒業しました。

現在は、リラクゼーションセラピストとして働いております!

稽古中に陶子にかるく施術してもらったこともありますが、めーっちゃくちゃきもちいいんですよー!
指先から、とうこのやさしい気持ちが伝わってくるし、とっても安心するんです。

これから進むのは別々の道になりますが、頑張ってほしいし、負けないように頑張りたいです。


これからは、シンデレラ相本麻紀子と赤ずきん岩崎美穂の二人で、歌の活動していきたいとおもっています!


まきこも、女優業、歌の講師としての仕事、ブライダルの企画プランナー等々で多忙な毎日を送っています。

どんどん夢を実現するまきこに遅れをとらぬよう、私も力をつけて邁進してまいります!!!!



どうぞ、今後もよろしくお願い致します!


みほずきん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。