↑Arena México (アレーナ・メヒコ)です。
(撮影 : 萬山天鬼)

国民再生運動党から立候補してメキシコ合州国の大統領選挙に勝ったクラウディア・シェインバウムと州知事選挙に勝利してメキシコシティ特別連邦区長官に成ったクララ・ブルガーダの勝利報告及び祝賀集会の様子です。

(Sauce : Multimedios TV )
サイボーグ疑惑があるクラウディア・シェインバウム先生さまです。

(ちょしゃきんえい😣)

拝啓、御賢台さまに於かれましては益々ご隆盛の御事と慶賀にたえません。

小泉幕府の朴純一郎将軍さまの構造破壊(日本破壊)から平成不況が始まって日本の経済成長がストップした訳ですけどアビェ幕府のチンソ・アビェ将軍さまのアベノミックスジュース政策で日本の大企業が黒字で儲けた富を従業員に分配しないで物価だけ上がって給料が上がらないと言う状況に成った訳です。
※チンソ・アベは安倍晋三のスペイン語読み発音です。

更に悪質なのは人口が減少しているのにアベの共犯者の日銀が円安にして貧しい国ニッポンにしてしまった訳です。

日銀の紙幣の発行額がアメリカの紙幣発行額の6倍も発行してる訳ですから円安が停まる訳が無いんです。

死人にクチ無しですからアベが売国奴で日本破壊の邪悪な企図を持って円安を誘導したのか?あるいは只単にポンカスのバカだったのか?と言う事は判らないんですけど日銀の黒田に命じて円安にさせた事が日本の運命を決めてしまった訳です。

今に成って焦って来て円安を緩めようとして実弾を投入したりしてますからまだ少しブレーキが効いてる状況ですけど単純に計算してもアメリカの6倍の紙幣の量を発行してる訳ですから1ドル600円まで行く可能性があってそうするとインフレは止まらないでずっと物価が上がり続ける事に成る訳です。
アベさんの負の遺産と言うか迷惑は凄く大きい訳です。

日本はこれから益々物価高に成る状況ですから我が同胞(はらから)の日本の皆さまは茨(いばら)の道を歩かされる事に成る訳です。

これも全てアベとキシダが悪いんでしょうけどニュースを見ましたらストレスが溜まった人がカスハラをして従業員に土下座を強要するとかディズニーランドで客同士が殴り合いの喧嘩をすると言うような外国にはあり得ないような事犯が続出したりしてるそうなんです。

カスハラで暴れるとか言うのはお隣の半島の火病の方たちの専売特許だった訳ですけど日本にもK国人並みの人が増えて来てしまったと言う事みたいです。

冷静なタイプの人と言うか普通の人の感覚からしますと僅かな金額でそこまで騒ぐと言う事は恥ずかしいと思うんですけども火病の人と言うのは恥を知らない人たちみたいです。

火病のクレーマーでキムチ臭いK国のお朝●人さまたちがメキシコでも1ペソの釣り銭で基地外みたいに騒ぐ奴が多いのでメキシコには嫌韓の人が多いんですけど城太郎はメキシコ人でもないし、お韓国人さまでもないから(恥知らねえな、頭の毛が三本足りない朝●人は面白い)と言う感じで小さな事に腹を立てて激怒りする器が小さい猿の芸を観るのが楽しいんです。

城太郎のビリヤード友だちでメキシコ在住の韓国人が何人か居るんですけどビリヤードをやる人と言うのは理工系の合理的な人だから彼らは火病では無いんですけど「民族性的に興奮し易い火病が多くて同胞として恥ずかしい」と言ってます。

メキシコでクレーマー騒ぎを起こすのは韓国人が多いんです。

然しながら近頃は昔と違って日本人がたくさんメキシコに来てしまった為に神経質な日本人で国際性が無い奴がメキシコ人と揉めて口論してたりすると同胞ですから城太郎も恥ずい訳です。

国際性が無くて神経質でストレスが溜まってるようなケロヨンは来ないで欲しいんです。

郷に入って郷に従わないで世界中どこに行っても日本のやり方で通用すると思ってるような奴は外国に行かないで日本の村に居ろ!って思うんです。

韓国人ほどには評判は悪く無いんですけど日本企業のリーマンで高級地区に日本村を作って住んでるポコペンのケロヨンどものせいで(コレアノほどじゃねえけどハポネスもムカ付くな)と言うメキシコ人が増えて来て日本人の評判も下がって来てるんです。

メキシコも新大棟梁のクラウディア・シェインバウム先生さまが選挙に勝った瞬間からペソが暴落して経済危機に成る事が予想されるんですけども、あまり物事を深く考えない国民性ですし悲観しない民族なので庶民の人たちは相変わらず楽しそうに生きてるみたいです。

そう言う感じのMexicanosの写真を選んでみました。

前置きのペシャリと言うか解説文が長く成りましたけど本編は写真ブログなので丁度良いバランスだと思います。

Centro histórico (セントロ・ヒストリコ)の歴史地区です。




ベロドローモって言う所です。
メキシコオリンピックの時に自転車競技に使われたサイクルレース場です。

城太郎が住んでる町の選挙会場です。




ビリヤード場の中でサルサの踊りを踊る人たちです。

城太郎が住んでる町のIglesia (イグレシア👉教会)に来た人たちです。



下町の人の方が表情が良い感じがします。








城太郎の甥っ子のエモスと内縁のバシタのミランダと2人の娘のロミナです。




こんな感じの写真を集めてみました。

※無断転載はお断わりしてますので宜しくお願いします。