(Sauce : FORO TV )

本日2024年2月13日(火)のメキシコシティの昼間の最高気温さまは24℃でした。
Frente frío (フレンテ・フリオ👉寒冷前線)のせいで少し温度が下がりました。

(↑著者近影😣)


拝啓、皆さまこんばんは
御賢台さま方に於かれましては如何お過ごしでせうか

今回はまた人間交差点の写真ブログの回です。

『時の流れに身をまかせ』と言うサブタイトルは皆さまの御想像通りですけどテレサ・テンさんの歌のタイトルからのパクリです。

テレサ・テンさんの歌の内容とは関係が無いんですけどもメキシコとかラテンアメリカ諸国の場合は時間がゆったり流れてるみたいな感じがするんです。

そう言う意味での『時の流れに身をまかせ』と言う事なんですけどそんな感じの写真を選んでみました。

ソカロ広場の裏側の通りです。

安売り地区のメルセード地区です。
この辺は売春地帯で麻薬汚染地区ですけど高点者の上手い人が集まるビリヤード場がある場所です。

バスの窓から撮ってみました。






クローンのDVDを売っている屋台のお店です。






中華街です











こんな感じの写真を選んでみました。

※無断転載はお断わりしてますので宜しくお願いします。