(Sauce : FORO TV )
最近のメキシコシティの天気は昼間の最高気温さまが21℃に下がりましたけど降水確率さまは相変わらず0%です。

(↑ちょしゃきんえい😣)

拝啓、皆さまこんばんは

今回は写真ブログです。

タイトルの『化石の荒野』は西村寿行先生の小説のタイトルからパクリました😣

地面に座り込んでいる人たちは薬物を昼間から嗜んで気持ちが良くなっていらっしゃる人たちです。

敢えて片側の人たちだけを写した構図が良かった気がします。

エドワード・ホッパーさんの画集の絵的な感じの写真を城太郎は目標にしてるんですけどこの写真はそんな感じが上手く出た気がします。

中国系の人か🤔おK国系の人か🤔分からなかったんですけどキムチ臭い体臭がしてなかったのでこの人はカルビクッパのお韓●人さまではなくてザーサイの中国系の人だと思いました。

Kantones(カントネス👉広東人)の人がやっているニイハオ料理屋さんです。

信号が変わるのを待ってから渡る気持ちのグループと車の切れ目を狙って2塁への盗塁を決めようとしている人のグループが画面に混じっていて面白い絵柄の写真が撮れました。



カーゴの部分がキャタピラに成っているケッテンクラートだったら凄く良かったんですけど残念ながらドイツ軍の軍用車両のケッテンクラートではありませんでした。









こんな感じの写真を選んでみました。

※無断転載はお断わりしてますので宜しくお願いします。