(↑ちょしゃきんえい😆)

拝啓、皆さまこんばんは

今回はテレビのニュース番組から最近の数日間に起きた事件をブログネタにして書いてみます。

(Sauce : FORO TV )

本日2024年1月17日(うえんずでい)のメキシコシティの昼間の最高気温さまは25℃でした。
FORO TV(フォロ・テーベー)局の第4チャンネルのお天気予報はラクウェル・メンデス姐さんが担当してます。

(Sauce : FORO TV )

近頃城太郎がMultimedios TV 第6チャンネルをあまり観ないでFORO TV さまの第4チャンネルを良く観るように成ったのは何故かと言いますと城太郎はババ専と言うか熟女好きでデブ専と言うか少し太り気味のポッチャリ系の女性が好きなので第6チャンネルのお天気お姉さんのパメラ・ロンゴリアさんとかノルマ・ガルシアさんなどよりFORO TV 局さまのラクウェル・メンデス姐さんの方が好きだからなんです。

(Sauce : Multimedios TV )

Multimedios TV 第6チャンネルのお天気予報お姉さんのパメラ・ロンゴリアさんです。

FORO TV第4チャンネルのラクウェル・メンデス姐さんです。
(Sauce : FORO TV )

熟女のラクウェルさんです。
(Sauce : FORO TV )

まあ趣味は人それぞれですからパメラ・ロンゴリアさんのタイプが好きと言う方もいらっしゃる訳ですけど城太郎的には年齢が若い女性とかウエストが細い女性は好きじゃないんです。

ラクウェル・メンデス姐さんです。
(Sauce FORO TV)

FORO TV第4チャンネルの場合はニュースキャスターの人たちは痩せていて良くないですからMultimedios TV 第6チャンネルの方が良いんですけどお天気予報の担当のラクウェル・メンデスさんが城太郎好みの人なので第4チャンネルを観るようにしたんです。


前置きのペシャリはこのくらいにしておいて本編に入ります。

本編入ります!

(Sauce : FORO TV )
Foro TVさんは天気予報のラクウェルさんはいいんですけど女性キャスターの人たちが痩せていて駄目な局なんです。

(Sauce : FORO TV )

「殺された人権活動家のサマンサ・フォンセカさんの葬儀が行なわれたそうです」

画面左がメイン・キャスターのジョセリン・サンチェスさんなんですけど脚もスカスカですしハポネサ並みのAカップでパイオツチャイチイなんです。

(Sauce : El Financiero さま)
殺されたサマンサ・フォンセカさんです。

サマンサさんは御自身がトランスジェンダーの方だったんですけどLGBT 運動や女性に対する差別迫害だけでなくあらゆる人に対する差別や暴力に反対する活動家でメキシコシティ連邦区の人権州長官を務めて性の多様性と男女平等の活動を進めてバンガードプログラムでメキシコ女性運動の全国会長に選ばれた人で現在は国民再生運動党の政治家でした。

1月14日の日曜日にメキシコシティ南部の南地区刑務所を調査の為に訪れてその帰路を待ち伏せされて何者かに銃撃されて死亡したそうなんです。

刑務所の女子房の実態調査で人権が守られているかを調査して服役者に「何か困った事はありませんか?」と言う事を訊く為に刑務所を訪問したそうなんです。

(Sauce : FORO TV )
サマンサさんの棺を埋葬する場面です。
葬儀と埋葬はメキシコ州のトラネパントラで行なわれたそうです。

(Sauce : FORO TV )
【殺されたトランス活動家に最後の別れを告げる】
↑と言う事が字幕内に書いてあります。

(Sauce : FORO TV )
スマホで撮影した動画からエキスポートした画像だと思うんですけど元の画像が白過ぎなので色補正をして思いっきり黒くしたんですけど判り難い画像です。

赤丸の中に犯人が居ます。

(Sauce : FORO TV )
この動画を撮った人間は誰なのか?と言う事が気に成るんです。

何か他の被写体を撮影していて偶然殺人事件を撮影したと言う可能性もあるんですけど犯人と何らかの関係があるとか犯行計画を知っていた人間だった可能性もあると思うんです。

Tope(トペ)って言うんですけど信号が無い場所で車のスピードを落とさせて強制的に1時停止に近いくらいに速度を落とさせる為に道路に凸状の膨らみを作っている場所がメキシコには多いんです。

フォンセカさんの車がここで速度を落とす事を犯人は知っていて待ち伏せした訳です。

ターゲットのサマンサ・フォンセカさんの車が来たので犯人はバッグの中から自動拳銃を出して車を待ちます。

(Sauce : FORO TV )
遊底を操作して初弾を薬室に装填して車に近付きます。

セマイ・オートマチックのベレッタ92Fなどの9ミリ口径のセルフ・ローディングピストルを使用したみたいです。

(Sauce : FORO TV )
サマンサさんの車が来ました。

(Sauce : FORO TV )
至近距離から全弾を撃ち込みました。
サマンサさんは病院に搬送されましたけど死亡したそうです。

(Sauce : FORO TV )

ジェンダー平等のデモ行進の前にオピニオン・リーダーのサマンサさんを殺されて怒っているジェンダーの人がインタビューに答えていました。

(Sauce : El Financiero さま)

犯人の男は男尊女卑主義者で性転換の人にヘイトの感情を持つ人間だったのかそれとも何らかの経緯があってトランスの人とかオカマ(※差別用語)の人に対して恨みの感情を持つ人間だったのかは良く判らないんですけどヘイト感情に拠るヘイトクライムの殺人だったみたいです。                            

城太郎はノン気ですから本物の女性でマーグラな女の人と性行為(セックス)をするのが好きなのでトランスの人とかオカマの人とはセックスをしたくないんですけど女装趣味の人とか性転換の人とかホモセクシュアルの人とかレズビアンの人たちにも人権がありますから差別をしたり暴力を振るったり殺したりするのは良くないと思うんです。

↑テルホに行く前にビリヤード場で高めてるレズビアンの人たちです。
(撮影 : 萬山天鬼)

レズの人たちには両刀遣いに成って貰ってテルシオ(※1)にして貰いたいです。

(※1)Tercio(テルシオ)👉①ビリヤードの3人撞き②3人でのプレイ、3P(サンピー)セックス。

城太郎の考えはレズビアンの人の場合はこっちに回って来るはずのジョスィーが2人ずつ減る訳ですから非常に勿体ないと思うんですけどホモセクシュアルの人たちに対しては世のオスどもが2匹ずつ減ってくれますとこっちに回って来る漁獲量が増える訳ですからありがたいと言う気持ちなんです。

出来る事なら(城太郎以外の世界中の男どもが全員インポに成るかホモに成って欲しい)と言う事を城太郎はいつも神様にお願いしているくらいですからホモセクシュアルとかオカマの人には感謝こそすれ恨んだり敵視すると言う事は無いんです。

然(しか)しながら男と性行為はしたくないんです。

『感謝はすれども性行為はせず』...と言う事なんです。

新宿歌舞伎町のビリヤードA会館に居たスリークッションの常連のT川さんみたいに「顔がきれいでシリコンでもパイオツが大きけりゃワシはかめへん、ってか元が男だから男の構造を良く知ってるからテクニックは下手な女より全然上やで」とか言っちゃって新大久保のオカマの売春婦の人とテルホに行って性行為をする人も居ますし芸人の宮川大輔さんみたいにレオタードを着たおっちゃんに「僕、スッキリさせてあげるから」とか言われて手でシゴイて貰って精液を男に出す人もいらっしゃる訳ですけど城太郎は男は嫌いなんです。 
マーグラな女の人の柔らかい体が好きなんです。

男が嫌いとかオカマの人が嫌いとか言ってもそう言う人たちと性行為をしたくないと言うだけで城太郎はそう言う人たちを差別したり暴力を振るったり殺したりと言う事はしないんです。

違う価値観の人と共存すると言う考え方が出来ないで自分が気に食わない者を実力で排除すると言うパワーポリティクスと言うか力の論理を信奉する人間がこう言う事件を起こす訳です。
外国人排斥を訴える人たちなんかも同じ考え方だと思うんです。

「銃が自由に手に入る銃社会だから問題だ」と言う意見の人が日本には多いと思うんですけどオランダなどは銃器も薬物も自由な国なのに犯罪件数が少なくてアメリカ合臭国とメキシコには殺人事件が多い訳です。

日本は銃器の入手が難しい国なんですけどナイフとかガソリンで無差別殺人事件を起こす犯人が多いんです。

教育の問題とかストレス社会の問題とかそう言う要素の方が大きいような気がするんです。

(Sauce : FORO TV )
「フェミサイドで殺されたイボン・セルバンテスさんの葬儀が行なわれました」

ジェンダー殺人の他に女性殺人のフェミサイドも相変わらず多いんです。

(Sauce : FORO TV )

殺されたイボン・セルバンテスさんです。
(Sauce : FORO TV )

松本人志さんの事件は未だ真相が判らないんですけど容疑としては性加害と言う事なんです。

つまり相手の女性がその気では無いのに無理矢理性行為をするとか性行為を強要すると言う事は刑事事件に成りますから高畑J子さんの息子の高畑Y太の事件が世間から糾弾されて炎上するのは判るんです。

でもアンジャッシュの渡部建さんの事件みたいに不倫の事件て言うのは民事事件だし奥さんとの問題で夫婦間の問題なのに日本社会は炎上させると言うのはおかしいと思うんです。

テレビに出る人の場合はスポンサー企業が消費者に不買運動を起こされたら困るからそう言う人はテレビ局が使わないようにするから仕事を干されると言う事に成る訳です。

城太郎たち庶民の場合ですと仮に浮気と言うか他の女の人とテルホに行った事がバレたとしても庶民のおかみさんにラジカセで頭を引っ叩かれるくらいで済むんですけど芸能人の人は大変な訳です。

城太郎ブログは品行方正なお上品な人からはお下品なブログとか思われてると思うんですけど今の日本の人たちは本音を隠してきれい事のモラリスト振る人が多いような気がするんです。
「不倫は良くない」とか言ってモラリストぶってる人が多い気がするんです。

直接銃で撃って殺さなくても匿名のSNSなどで炎上させてその人の仕事を奪ったりするのも酷い気がするんです。

その他の事件は発砲事件が何件かありました↓
(Sauce : FORO TV )
メキシコシティのトラスパナと言う所で発砲事件があって撃たれた人が負傷したそうです。

(Sauce : FORO TV )
死亡事件じゃなかったんですけど絵柄的にいい感じの絵でした。

(Sauce : FORO TV )
メキシコシティのマグダレナ・コントレラスと言う所で男性が橋の上から飛び降りて死んだそうです。
この絵柄もいい感じです。

メキシコ人も自殺する人が出て来たみたいです。

こんな感じのニュースが報道されてました。

御自愛くださいませ。 

※無断転載はお断わりしてますので宜しくお願いします。