(↑著者近影😣)

拝啓、皆さま如何お過ごしでせうか?

裏日本地方の石川県能登地震で亡くなられた方たちの御冥福をお祈り申し上げます。

1月2日に書きました第2部からの続きで第3部に入ります。

第3部、入りました!

けっこうお客さんが多かったです。
クリスマスツリーが未だ飾ってありました。

お客さんはアッパーミドルクラスの人が多いです。


城太郎のお友だちのリディアが担当してくれました。
このお姉さんはAna Bárbara (アンナ・バラバラ)さんに似てる気がします。
夏木マリさんにも似てる気がします。

「俺の子を産めや」などと言ったらセクハラに成りますから心の中で思っただけでクチには出してませんからセーフです。

松本人志さんの件は未だ事件の全容がはっきりしてませんから何とも言えないんですけど仮にもし事実だったとしたらジャニーズ事務所に続いて吉本興業も炎上と言う事に成るんですけど、どう成るんですかね?🤔

近頃ティラミスばかり頼んでます。
昨日の12月31日にも城太郎はサンボルスのカフェテリアでティラミスを食べました。

ドリンクバー的な所があるみたいなんですけどこのお姉さんは飲み物とかフルーツの盛り合わせみたいな物をしょっちゅう取って来てました。

城太郎のお友だちのジェシカ姐さんです。

パンタージャ(※1)が吊るしてあります。
パンタージャでオレンジ・カントゥリーのキャリフォーニア州のパレードが放送されてました。

(※1)Pantalla(パンタージャ)👉本来はスクリーンとか画面と言う意味なんですけど薄型の液晶テレビの事もパンタージャと言うみたいです。

このお店には城太郎の顔見知りのメセラのお姉さんたちが多いです。

けっこう忙しそうです。

顔見知りの人たちに新年の挨拶もしたので城太郎はお店を出る事にしました。
1人で長居するとお店に悪いですから城太郎はお店を出る事にしました。

このレセプシオニスタのお姉さんも城太郎の顔見知りの人です。
¡Feliz año nuevo !の挨拶をしてお店を出ました。

あまり長居するとお店に悪いので城太郎はお店を出る事にしました。

飛行機の写真が上手く撮れました。

サンボルス百貨店の隣りにあるルノーのショールームも閉まってました。
あまり人が歩いてません。

「新年おめでとう」
「こんにちわ~」

ベネスエラ人の人たちみたいでノリが良いお姉さんでした。

この辺りは普段は露店が立ち並んでる場所なんですけども今日は1軒も出てません。

普段は露店が出てるから歩行者が歩くスペースが狭いんですけど露店が出てないから道が広く成りました。

露店街です。
屋台のお店が出てません。

親父さんが酒を飲んでました。

こんな感じです。

おビールさまの瓶がありました。


バーガーキングの近くの辺りはお店が何軒か開いていました。

定食屋さんが開いてました。
 PBIと言う補助警察のお姉さんたちが食事をしてました。

画面左がバーガーキングなんですけど休みでした。
画面右側がCinépolis って言うショッピングモールでシネポリスの駐車場の左隣がバーガーキングさんなんです。

バーガーキングの裏のタコスの屋台店は営業してました。

このお店は味が良いのでいつもだと歩行者が歩くスペースが無いくらいお客さんが多いんですけど今日はお客さんが普段と比べて2割から3割くらいなので歩道がスカスカでした。

歩くスペースがあります。

反対側のWalmart とかスブルビア百貨店がある方の側に渡りました。
普段だと両側に靴屋さんの屋台店が並んでるんですけど休みでした。

歩道橋の下の道を画面奥の方に直進するとWalmart などが入っているショッピングモールがあります。
画面左に行くとテキ屋バスの始発駅の停留所とメトロの入り口があります。

画面左のガード下って言うか高架下の場所がテキ屋バスの始発駅の停留所です。

バスを待っている乗客が5人くらい居ました。
いつもより全然少ないです。

歩道に戻って露店街を歩きました。
ほとんどのお店が閉まってました。

画面右がメトロの駅の入り口の階段です。
城太郎はメトロに乗ってピノ・スアレスとかイサベル・ラ・カトリカの方を調査しに行く事にしました。

駅に入りました。

いつもの乗客の多さから見たら全然少ないんですけどそれでも駅の外の人の少なさから見たら人が多い感じでした...

第3部(完)
第4部に続きます。

※無断転載はお断わりしてますので宜しくお願いします。