萬山メキシコ写真アルバム






「東京の真夜中」「代官山町」と書いてあるTシャツの人がいました。





(Sauce : Multimedios TV )

本日2023年10月14日(土)のメキシコシティの昼間の最高気温は25℃で降水確率は50%でした。

(Sauce : Multimedios TV )
明日の日曜日からの三日間予報です。


拝啓、皆さまこんばんは
如何お過ごしですか?

↑人種差別主義者でファシストの殺人者のベ●ハミン・ネタニ●ヤフです☠
(Sauce : ARAB News )

極右のファシストのネタニヤフを1度はイスラエルのユダヤ民たちが罷免して退陣させたのに去年の12月に再びこの男に入れ札をしたんです。
ネタニヤフは第5次政権まで続けた男ですからユダヤ民は極右勢力を常に支持していた訳です。

↑人種差別主義者でファシストの殺人者のナ●タリ・ベ●ット
(Sauce : ARAB News )

人種差別主義者でファシストの殺人者ヤ●ル・ラ●ド
(Sauce : ARAB News )

2021年6月から2022年6月まで首相を務めたナフタリ・ベネットや2022年7月から同年12月までのヤイル・ラピドもネタニヤフよりは少しソフトだけど右翼ですからそれを支持したと言うイスラエルの連中をリベラル層と呼ぶのは変なんですけどイスラエルの基準が超右翼の極右と右翼しか無い国だから極右より少しソフトな右翼を支持する連中がリベラル層と言う事に成るみたいなんです。

リベラル層が減ったと言う事なんですけどイスラエル憲政史上で1番極右な政権を誕生させた訳ですからこう言う事態に成る可能性が非常に高いと言う事は今年の1月から指摘されていた訳です。

イスラエルのユダヤどもがネタニヤフを支持した理由はプーチンに政権を任せればロシアの方から先制攻撃を掛けてウクライナに侵攻する事が判っていながら(と言うかそれを期待して)ロシア国民がプーチンを支持したのと同じような精神状態だったと言う分析が成り立つ訳です。

『犯罪者は枕を高くして眠れない』と言う事なんですけどつまりメキシコの麻薬カルテルの連中が身の安全を図る為に組織の秘密に気が付いた可能性がありそうな奴は片っ端から殺す心理と同じでイスラエルは他民族の土地を強奪して文句を言う奴を鉛の弾丸を撃ち込んで黙らせて強引に居座っている国で周りは全てアラブ諸国で敵ですから少しでも自分たちの安全を脅かす奴を先制攻撃で排除する必要があるから極右ファシストのネタニヤフを選んだと言う事だと思うんです。

イスラエルのユダヤどもの共犯者でユダヤとチンチンカモカモのアメリカ合臭国の嘘八百マスゴミの報道を信じて鵜呑みにしてるような人たちはテロリストのハマス(※1)側が突如として攻撃して来たと言うように事態を捉えてしまってる人も多いと思いますので少し説明しますとイスラームのムジャヒディーン側はイスラームの教義に従って常に報復攻撃をしていて先制攻撃はしません。

(※1)テロリストのハマス👉正式名称を『イスラーム抵抗運動』と言ってファシストのイスラエルに対抗するレジスタンス組織です。

テロリストと言うのは米国とイスラエルが勝手に付けたサブタイトルでイスラーム側の解釈ではパレスチナ人がイスラエル政府に殺された場合に報復を行なうレジスタンスの挺身隊と言う事に成っているそうです。

前任者のラピドの時ですら抗議したパレスチナ住民に対してイスラエルの鬼畜兵どもが発砲しまくって毎日多数のパレスチナ人を虐殺して同胞の手当てをしようとした赤十字の看護婦さんたちを白衣を目標にして狙撃兵が狙い撃ちにして看護婦さんたちを多数殺して世界の批判を浴びた国なんですけどまたファシストのネタニヤフが政権に戻ったら抗議の非武装のパレスチナ人住民をイスラエル官憲が殺したりする小競り合いが続いていてそれに対する報復反撃が今回のイスラーム抵抗運動の大規模な特攻攻撃だった訳です。

そもそもどっちが先かと言う問題の大元の問題は他人さまの土地を強奪して居座ったイスラエルが100%悪い訳なんですけども1つ1つの事件に付いても常に先に攻撃したのはイスラエルなんです。

好戦的な宗教の耶蘇の基督教と違ってイスラームは平和的な宗教ですから耶蘇の連中みたいに己の側から他人を攻撃する事は教義で堅く戒めてるんですけども『目には目を』と言う事で攻撃を受けた場合の報復は認められているんです。

(Sauce : Multimedios TV )

「今日もイスラエル糾弾の抗議デモ集会がユダヤ商工会議所前で行なわれたそうです」

まあ日本ではそう言う動きは無いと思うんですけど今世界中でイスラエル糾弾の抗議集会が行なわれてる状況みたいです。

今のところウラジのプーとユダヤのネタニヤフと餃子のチンピンと北のキムの四人が世界に害を与える独裁者と言う事みたいです。

親分のネタニヤフがイケイケのヤクザなので部下のイスラエル兵どもも勢い付いてパレスチナ人を殺しまくった為に腹に据えかねたハマスが反撃した訳です。

そうしたらその報復にまたイスラエルがガザ地区を攻撃して虐殺をするだけではなくてシリアやヨルダンに対しても砲撃してますから今回の事件から第五次中東戦争に発展するかも知れないんです。

(Sauce : Multimedios TV )

【パレスチナ支持者たちの抗議集会】

パレスチナ支持と言うよりは正義と物の道理を優先して考える正しい考え方の人たちです。

Israel genocida (イスラエル、へノシーダ)と言うのはスペイン語で『イスラエルは大量殺戮者』と言う意味です。

(Sauce : Multimedios TV )

(Sauce : Multimedios TV )

「イスラエルが言ってる事はおかしい、イスラーム抵抗運動をテロリストと定義するなら法執行機関のエージェントを派遣して逮捕して裁判に掛ければ良いのにイスラエル政府は軍隊を使ってパレスチナの一般市民に対して無差別な攻撃をしている、どっちがテロリストなんだ?」

このメキシコ人の青年は城太郎の意見と同じ事を言ってました。

(Sauce : Multimedios TV )

「イスラエルは強盗殺人犯だ〜、大量虐殺のジェノサイドを止めろ〜」

(Sauce : Multimedios TV )

まあ抗議集会をしたところでユダヤ人どもには痛くも痒くも無い訳です。

ナチス親衛隊の軍服を着てナチ党党歌のホルスト・ヴェッセルの歌のCDを大口径のスピーカーでユダヤ人どもの商工会議所前でフルボリュームで鳴らしまくってやれば少しは嫌がらせを出来るかも知れないんですけどもそれよりユダヤ企業に対する不買運動のボイコットを世界中で行なってスターバックスコーヒーを倒産に追い込んでやった方が良いと城太郎は思います。

結局のところネタニヤフを首相にしてイスラエル建国史上1番の極右政権を誕生させたイスラエル国民のせいなんですけどもアメリカ合臭国とイランとヒズボラが介入する事態に成ったら第七次中東戦争どころか第三次世界大戦にまで発展するかも知れないんです。

ネタニヤフの極右政権を誕生させたイスラエル国民が全て悪いんです。

(Sauce : Multimedios TV )

ファシストのイスラエルに電力を停められて食糧や水などの物資を運ぶ物流トラックなどもガザ地区に入れないと言う状況に成っているので人道支援が急務なんですけどメキシコでも支援物資を送るそうです。

(Sauce : Multimedios TV )

「Entonces... ¿Como explicar esta situación gobierno de Israel ?(ところで、この状況をイスラエル政府はどう説明する気なんですか?)」

(Sauce : Multimedios TV )

Googleで検索して調べましたら『ガザ地区』と言うのは長さ50km、幅5km~8kmの狭い地区で面積は365平方Kmの場所に205万人のパレスチナ人が詰め込まれてる場所らしいんですけどイスラエルからの空爆や戦車に拠る攻撃に晒されている北部の住民たち約百万人が避難したそうです。

(Sauce : Multimedios TV )

「フランシアのパリスでイスラエルの虐殺に抗議する人たちのデモ集会が警察に潰されて解散させられたそうです」

(Sauce Multimedios TV )

(Sauce : Multimedios TV )

銭の民族と言う事では支那人も同じで世界中に華僑が居るんですけども猶太(ユダヤ)人は銭の民族の本家ですから猶僑(ユダきょう)も世界各国に居るんです。

特にフランスはユダヤが多い国だから官憲に集会を潰させたと言う事みたいです。

(Sauce : Multimedios TV )

(Sauce : Multimedios TV )

「イスラエル空軍の無差別銃爆撃で外国人の記者が死亡しました...この状況をイスラエル政府はどう説明する気ですかね?」

イスラエル軍の空爆とバルカン砲の機銃掃射で外国人記者1人が死亡して6人が負傷したそうです...

イスラエルと言う国はモサド(👉イスラエル諜報特務庁)の工作員がイタリア、ドイツ、スイスなどの外国で拉致誘拐拷問暗殺などを行なってやりたい放題の危険な国なんです。

旧蘇連邦や現在のウラジプーの赤帝露西亜などの工作員がやらかした場合はアメリカ合臭国のマスゴミが主導して騒ぎにするんですけどユダヤのモサドがやらかした事件の場合はアメリカ合臭国がイスラエルのケツに付いてますからアメリカのマスゴミが騒がないのであまり知られてないんですけどイスラエルと言う国は1から100まで国際法を無視して自分たちのルールだけで動いてやりたい放題の無法な国なんです。

(Sauce : Multimedios TV )

ロイターの記者の男性が死亡して6人の外国人記者が負傷したそうです。

(Sauce : Multimedios TV )

爆発の煙が凄いです。
片足を吹き飛ばされた女性記者が「¡ Dios mío !(ディオス・ミーオ!)」と言ってます。

¡Dios mío!と言うのは英語のOh my God の意味なんですけど女性記者は「オー、マイガー、私の足が無いわ」と言ってました。

(Sauce : Multimedios TV )

片脚切断の重傷を負った女性記者です。

(Sauce : Multimedios TV )

(Sauce : Multimedios TV )

ロケット弾の攻撃の他にナパーム弾も使用したみたいです。
ハーグ陸戦条約で禁止されている白燐弾もイスラエル軍は使用してます。

(Sauce : Multimedios TV )

「イスラエル在住のメキシコ人救出の為のメキシコ空軍の飛行機の第三便と第四便の飛行機がスペインのマドリ−に着いたそうです」

(Sauce : Multimedios TV )

【イスラエルへの第三便と第四便 : スペインのマドリ−にメキシコ人が到着】
※Connacionales (コンナショナレス)と言うのは同胞(はらから)と言う意味です。

(Sauce : Multimedios TV )

別にメキシコが速い訳ではなくて普通なんですけど幕府の上の奴らが駄目でこう言う場面で必ず遅れたりドタバタする日本と比べたらどこの国でも素早く確実にキチッと仕事をするように見えてしまうだけの話なんですけどメキシコは直ぐに救援機を送って既に第四便だそうです。

(Sauce : Multimedios TV )

メキシコ空軍の飛行機は安全地帯のスペインのマドリ−の空港まで同胞のメキシコ人をイスラエルから輸送したあと乗客を降ろして直ぐにイスラエルにとんぼ返りして次のメキシコ人を輸送すると言う合理的な作戦をしてました。

(Sauce : Multimedios TV )

(Sauce : Multimedios TV )

(Sauce : Foro TV )

マドリからメキシコシティまではチャーター便かどうかは報道してなかったので判らないんですけど民間機に乗り換えるみたいです。

(写真は子守康範さまからお借りしました)

日本の場合はイラン・イラク戦争の時に安倍チン太郎害務大臣が在留邦人を棄民して飛行機を出さないで外国のトルコの航空会社とトルコ空軍に邦人を救出して貰うと言う前代未聞の恥知らずな事をしたのを初めとしてアフガンからの邦人脱出時にもヨシフ・スガーリン・義偉将軍さまがモタモタして日本政府に協力してくれたアフガン人のスタッフを置き去りにしたり全てが駄目なんですけど今回の岸ボンの場合は大使館からの連絡から飛行機の出発まで大して時間の余裕が無くて時間に間に合わないで乗れない人たちが居たと言うのはいつもの事なんですけど(流石は銭の岸田だけあるな ...)って言う事なんですけどチャーター便をしっかり有料にしてお1人様三万円のお金さまを取ったらしいんです😣
(流石は岸田😣)

(Sauce : テレビ朝鮮日報 )

『擂粉木(すりこぎ)行政』と言う言葉があるんです。

意味は『上は動かないで下ばかり動く』と言う意味で日本の組織の特徴を良く表してる言葉な訳です。

軍隊なども現場の大尉以下の下級指揮官や下士官と兵士が優秀で上に行くほど無能に成ると言う日本独自の特殊なシステムなんです。

政府や官公庁などの役所も同じで上に行くほど駄目に成るのは今も昔も同じなんですけど昔の方が日本人全体のアベレージのレベルが上だったので指揮官級の上の人間も今のソーリー大臣さまたちよりはマシだった訳です。

関東大震災の時に日本海軍の聯合艦隊は訓練の為に旅順に居たんですけど「関東地方で未曾有の大震災発生」の急報を聴いて急遽訓練を中止して救援物資を積んで東京湾に駆け付けたそうです。

船足が速い駆逐艦や軽巡洋艦を先に行かせて長門、陸奥、伊勢、日向の戦艦四隻に救援物資を満載して東京に急行した訳ですけど東京からの指示を待っていたら時間が掛かるので現場の指揮官と各艦長たちの独断専行で急行したそうです。

(Sauce : 朝鮮日報新聞社 )

在留邦人を棄民した安倍チン太郎害務大臣さまです。

(Sauce : ARAB News )

官房機密費さまの百億円近くのお金さまを行方不明にしたヨシフ・スガーリン閣下です。

↑チン太郎とヨシフも凄い先生さまですけど岸田先生さまも凄い人です。

日本政府が手配したチャーター便で金を取ると言う発想が普通は出ない訳です。

金の事ばかり考えてるから他の事はいい加減なのか何だか判らないんですけど要は適当にしちゃって出発が早すぎて積み残した人をお大韓民国さまの飛行機に便乗させて貰ったりしてやる事為す事全てが岸田って言う感じです...

岸田さまは増税の年貢米の取り立てが歴代の幕府の将軍さまの中で1番キツくて血も涙も無い将軍さまなので『鬼の岸田』とか『銭の岸田』と言う異名を持つ先生さまなんです...

紛争地帯から必死に脱出して帰国する同胞から三万円を取り立てると言うのは銭ヤクザの弘道会なみです...

『岸田の前に岸田無し、岸田の後に岸田無し...🤔』

流石です、感服仕(つかまつ)りました😣

ちなみに直ぐ近くのドバイまでしか行かない飛行機さまに三万払って乗った日本人は8人だけで韓国軍の無料の輸送機に便乗させて貰って韓国まで行った日本人は51人だったそうですけどこの事について質問された岸田幕府の松野博一官房長官さまは「適切だった」とコメントなさったそうです。
(さすが日本政府😣)

( Sauce : NHK )
↑松野博一官房長官さまです。

(Sauce : 郡上一揆制作委員会)

欧米中銀の利上げが続いていてインフレに成る要素があるんですけど日本だけが逆の事をして円安誘導と言うバカな事をしてるんです。

中東情勢が悪化すればイスラエルの不正義に対して何の制裁措置をしない国際社会に対してアラブの産油国側は原油価格を値上げして制裁行為をして来ますから原油価格の高騰に拠ってまた物価が上がる訳です。

そこに持って来て増税で庶民を殺す事が三度の飯より大好きと言うあのお方が将軍さまですから日本の庶民は浮かばれない訳です...

デタラメ太郎よりはまだマシなんでしょうけど岸田ボンズもかなり酷い訳です...

(一揆しか無いんじゃないですかね?)

ご自愛くださいませ😣