『Aunque sea niño de 12 anos, mexiano es mexicano.(たとえ12歳児のガキでもメキシコ人はメキシコ人だよ...)』って言う言葉はつまり『栴檀は雙葉より芳し』みたいな感じの言葉ですけど大抵悪い意味に使われるみたいです。


『Tal padre,tal hijo(この親父にしてこのガキあり)』みたいな感じで悪い意味で使う場合が多いみたいです。

『Hijo de cabron es cabron(ろくでなしのクソ野郎の伜は伜もクソ野郎)』って言う感じのメキシコ標語として良く使われる言葉です。


1本前のブログに僕の考える『論理的な考え方』と言う物に付いて説明したんです。


僕はメキシコ人の国民性に付いて色々と僕のブログに書いてるんですけど、『メキシコ人はエゴイストが多い』、とか『メキシコ人は嘘を付く人が多い』、とか『メキシコ人は怠け者が多い』、とか『メキシコ女は簡単に出来るしメキシコには不倫が凄く多い』、とか『メキシコ人の童貞&処女喪失平均年齢は15歳』とか『メキシコ人には近親相姦で家族内で交尾する奴が多い』などと言う事実のファクトを僕は書いたんです。


不倫が当たり前ですから人妻でもかなり簡単に行ける国なんです。


「Pero...soy casada.(でも...私、結婚してるのよ)」...

「¿Y que tiene?(だから、どうした?)」...

...って言う会話の国なんです。


亭主持ちだから同棲とか一緒に住む事は出来ないけどホテルでアレするなら...みたいな事なんです。😆

実にいい国なんです。😆


『メキシコ人は他人の物やお金を盗む(人が多い)』と言うのも民族の特徴だと思うんです。

12歳児でも盗むんですけど盗みはもっと早くから才能を出して来ます。


前回のブログに書いた荒●村長さまみたいな頭の人だと僕がメキシコの事を嫌いで悪口を書きまくってる奴みたいに思っちゃう人も居るかも知れないんですけども違うんです。

僕はメキシコが好きなんです。

メキシコ合州国さまこそは僕にとっての『約束の地』みたいな場所なんです。


凄く日本的で社会の秩序だとか挨拶などの礼儀作法とか先輩後輩の上下関係とかそう言った事が大事だと考えるような人たちはたぶん今僕が書いたメキシコ人の国民性とかメキシコと言う国に合わないしたぶんメキシコと言う国とメキシコ人を嫌いに成る人だと思うんです。


日本企業の社員としてメキシコに派遣された人とかその奥さまたちの所謂(いわゆる)チュウヅマアさまたちなんかは自分たちの意志でメキシコくんだりまで来た訳ではなくて会社の命令で来た人たちだからメキシコが好きで来た人たちじゃない訳です。


それで常識的な日本人の人たちから見たら今僕が書いたようなメキシコ人の国民性を嫌だと思う人が多いんでしょうけど会社の命令が無いと日本に帰れない人たちだから凄くストレスが溜まる人が多いと思うんです。


企業の社員じゃなくて個人の資格でメキシコに来た人って言うのは、つまり会社の飼い犬じゃなくて野良犬ですから飼い犬と違って自分で餌を探さないといけない代わりに飼い主の紐が付いてないからメキシコと合わないとかメキシコが嫌いな人は日本に帰ったり他の国に行くのも自由だからメキシコに残っている人たちは僕も含めてメキシコを好きだとかメリット・デメリットを計算してメリットの方が多いと考えてメキシコに残ってる人たちだから(たぶん)企業の社員の人たちと価値観が逆な感じの人が多いと僕は思うんです。


メキシコ人の場合は、自分たちでそう言う事が良いと思ってやってるのかどうかは良く判らないんですけど国民性に成ってるくらいだから(たぶん)大多数の人たちが自分のやりたい事だけをしてやりたくない事をしないと言う考え方の人たちだから僕が尊敬してます石田純一先生が目指した文化とか社会をメキシコ人は作る事が出来た民族だと思うんです。


石田純一先生は、僕に取っては年齢的に先輩なんですけども全世界の性の自由化を目指すと言う事に付いては同じ考え方の同志なんです。


「不倫は文化だ」と言う事を石田先輩と言うか石田同志は仰言ったんですけども日本は性のモラールの問題に関してまだ文化的に成熟してない国だから日本社会ではアウトの判定をされてしまったんですけどもメキシコはたぶん80%以上の男女が不倫経験があると言う天晴な国ですからメキシコだったらセーフなんです。


東京大学名誉教授の上野千鶴子先生は不倫肯定論者の非常に立派な先生で僕も尊敬申し上げてる方ですけど『不倫の勧め』と言う事を仰言ってます。


僕も類は友を呼ぶのか何だか判らないんですけど僕の友だちのメキシコ人たちも『不倫は良くない』などと言う偽善者のモラリスト(ファシスト)が社会に強制している偽善的モラルに反対の立場なんです。


人妻だろうが独身女だろうが対等でセックスをする自由があるんです。

強姦の場合は良くないと僕たちは思う立場ですけど「人妻を寝取った」とか「不倫をしてる悪い男」などと言う日本式の考え方には反対なんです。


人妻でも自由だと僕は思うんです。

女房に浮気をされるのは亭主に魅力が無いからだと思うんです。


嫉妬深い駄目な亭主が女房に浮気をされないように女房の携帯電話を調べたり女房を尾行したりストーカーみたいな事をしたりそう言う変な奴だから益々嫌がられて浮気されるんです。


僕はそう言う考えなのでたぶん日本の人たちと考えが違うと思うんです。

メキシコの場合はW不倫だとかで既婚者同士が同棲して事実婚にしてるような奴らも凄く多いので不倫とか愛人関係と言う事に関しては仲間が多いからあまり隠さないで堂々としてる人が多いんですけども近親相姦に関してはまだ社会的に批判されるような感じなので隠してる連中が多いんですけども実際には凄く多いんです。


僕が住んでる町では凄く多くて義妹と義兄がやっちゃった場合の姉妹丼とか姑と娘婿が関係を持って男から見たら母親と娘の両方を食って親子丼を食べてる奴らまで含めたら10世帯に1軒くらいはそう言う性の自由主義者って言うか性のバーリトゥード的な御家庭みたいなんです。


父親と娘、母親と息子、姉と弟、兄と妹などの直接の血縁のガチなセックスの他に義妹と義兄とか姑と娘婿とかがやってしまうと言うのが僕の近くでも凄く多いんです。


まあ僕の場合は近親相姦に対する社会の風向きがまだ不倫みたいに寛容に成ってないですし僕は巨乳好みで僕の娘のググ(グーグーガンモ)はAカップの貧乳ですから僕は娘に対して茸(🍄)が刺激されないからやらないんですけども近親相姦をする連中については本人同士あるいは家族内までの問題だから社会とか世間様がガタガタ言うこっちゃないからやりたい奴らがやればいいと言う考えなんです。


僕は身贔屓が嫌いなんです。

工学部出身ですし、その上ビリヤードプレイヤーですから論理的な人間なんです。

だから常に論理的に分析判断するんです。


僕の娘は体は体型的にちょっとアレなんですけど顔はまあ美人な方なんですけど僕の孫娘は顔的には僕の娘より落ちるんです。


これは何故かと言うと孫娘のジズの母親のググことイレーネは美人なんですけど親父のウン筋パンツマンのアク●ルって言う奴がブサヅラのデブで醜い豚だからなんです。


ジズの場合は遺伝子的に母親のググの卵子からの遺伝が強く出た為にそんなにチンチクリンのブスには成らないで済んでるんですけど弟の肉吉田肉一等兵(にくよしだにくいっとうヘい)の場合は親父のウン筋パンツマンの臭い精子の遺伝子の方が強く出ちゃって凄く醜いブサヅラの上にバカヅラで(って言うかデブだから本当にバカなんですけど)醜い豚なんです。


肉吉田肉の下の弟のバビ●ンの奴も親父のウン筋の方の精子の遺伝が強く出ちゃって不細工なツラなんですけど末っ子の超音波怪獣のノアには母親のググの卵子の方の遺伝が強く出たみたいでノアはイケメンで整った顔なんです。


肉吉田肉とジズをチェンジさせて孫娘のジズの奴が僕たち夫婦の所に来て住むように成った経緯は以前のブログに書いたみたいにジズとググの折り合いが悪くて親子仲が良くないと言う事もあるんですけども、別な理由もあったらしいんです。


肉吉田肉一等兵も12歳のメキシコ人のガキですから当然なんですけど発情して来てオナニーなどをしまくっていてとにかく発情してるみたいなんです。


肉吉田肉は顔も醜いし豚みたいな体だし物を食べる時の食べ方が親父譲りで下品な食い方で豚が餌を食ってるみたいな感じで全てが下品で豚みたいな奴だから(たぶん)ナンパが上手く出来ないと思うんですけど女体ヘの興味と欲望が強いから親しみのスキンシップの振りをしてやたらと姉のジズの体を触りたがるみたいなんです。


ふざけてジズの体の上に乗っかって抑え込んで遊んでるような感じに偽装しておっぱいが体に当たる感じを楽しんだりケツとか脚を触るみたいな事を凄くするから母親のググが近親相姦を心配して離すようにしたらしいんです。


僕が子どもの時に僕は真っ正直な性格なのに猫かぶりで狡い姉にコミやられてしょっちゅうケンカしてたんです。


肉吉田肉とジズの関係も僕と僕の姉の関係に少し似ていてジズの方が頭が良いって言うか狡いから審判(👉親)が見てない時に肉吉田肉を攻撃してバカな肉吉田肉が怒り狂って反撃する場面を審判に見つかって引っ叩かれると言う事をしていて兄弟仲が悪くていつもケンカしてたんです。


それでジズの奴のやり方が僕の姉の狡いやり方に似てるから僕は肉吉田肉に親近感を感じて僕の当番兵にして酒の肴の料理を作る烹炊所の班長の料理長に大抜擢してやって目を掛けてやったんです。


しかしこの肉吉田肉は女の体を触りたいと言う気持ちとあわよくば姉のジズにセックスをさせて貰いたいと言う性慾の為にこのバカは宿敵だった姉に尻尾を振って親しい雰囲気を出して体を触ったりしてるんです。


肉吉田肉が(精液が)溜まっていて発情した事に気が付いた母親のググが近親相姦は流石に外聞が悪いから2人を離したと言う事らしいんです。


肉吉田肉一等兵の場合は醜い豚だからナンパして家の外の女に茸(🍄)をハメる事が出来ないから実の姉のジズに頼んでセックスをさせて貰おうとしてるみたいなんです。


(情けねえな、この豚わあ、てめえには男の意地って言うモンがねえのか?)って僕は思ったからこの肉豚に目を掛けるのを辞めて近頃は冷たくしてるんです。


僕の場合は自分の才覚でセフレの女を見つけて中学の時からセックスをしてたからセックスをする相手には不自由してなかった事もあるんですけど仮に僕にセフレが居なかったとしてもセックスがしたいからって僕を虐めた姉貴に頭を下げてまでセックスをさせて貰おうとは思わないです。


武士は食わねど高楊枝って言うか武士はハメねど高楊枝ですけどそう言う気持ちが僕にはあったんですけど肉吉田肉一等兵には無かったと言う事なんです。


『一寸の虫にも五分の魂』と言う物が必要だと僕は思うんです。

矜持と言う物が必要だと僕は思うんです。


高校の時に僕は実家に戻ってまた母親や姉たちと一緒に住むように成ったんです。

僕は当時は戸板女子の女の子と八王子実践の女の子と2人セフレを持ってたんです。


2人とも僕より1年上だったんですけど当時の僕は既にテクニシャンだったから性技も凄いし茸の大きさとか硬さとか持続力も凄くて2人の上級生の女たちをメロメロにしてたんです。


「あ〜、気持ちいい〜、気持ちいい、あ〜、死んじゃうう〜」とか言って白目を剝いたみたいな顔をして1歳年上の女がよがってましたけど僕は無言でひたすらピストンして突きまくってたんです。


だからバカ姉に対して性慾を感じたりした事はなかったですし肉吉田肉みたいに姉の体を触りたいから親しく成ってふざけて遊んでる振りをして胸とかケツを触るとか言うような情け無い真似をすると言う事は考えられないんです。


肉吉田肉一等兵こと通名ジャ●ルの奴は姉のジズのブラジャーを箪笥から出して匂いを嗅ぎながらオ奈ニーをしたのかブラジャーの布地で包茎で小さい珍宝を包んで珍をシゴイたのか判らないんですけどジズのブラジャーをオカズにして尾ナニーをして精液をブラジャーに飛ばしてブラジャーに精液の滲みを付けたらしいんです。


例えば孫娘が料理をする時に僕の考えではジズの奴は『包丁人味平』に出て来る洋食屋の料理人の『ストーブ前』の人みたいに鍋の前に居て料理に集中して料理を作らないといけないのにこいつは料理を放っておいて鏡を見たり踊ったりして良く料理を焦がして捨てるんですけど食べ物を粗末にする事は良くないと僕は思うんです。


僕は日本人ですから我々の先輩たちがガダルカナルやニューギニアの戦闘やインパール作戦で敵の弾丸に当たって戦死するならまだしも糧食の補給が無くて食べる物がなくて餓死すると言う惨たらしい死に方でたくさんの日本の兵士が亡くなってますから食べ物を粗末にする事は戦死された靖国神社の英霊の人たちに対して申し訳が無い事だと思うんです。


その他にも僕の仏教徒としての考え方から見ますと、今もアフリカの貧しい国では小さい子どもたちが食べ物が無くて毎日餓死してる状況ですから食べ物を粗末にする事はその死んだ子どもたちの命に対しても失礼な事で非常に良くない事だと僕は思うんです。


ただこれは僕の価値観で僕の考え方なんです。

世の中には違う考えの人も居る訳です。


僕は人は説得しても動かないと思ってるんです。

人は納得したら動くけど説得しても動かないと言う考えなんです。


だから僕も僕の考えを1回は伝えて見て「世界には食べ物が無くて死んでる人も居るんだから食べ物を粗末にすると言う事は食べ物がなくて死んだ人たちの命に対して失礼な事だから良くない事だと僕は思う」と言う事を言って見るだけは言うんです。


その時には孫娘も「そうですね」みたいな感じの返事をするけどまた同じ事を繰り返すんです。

そう言う場合はしつこく言っても僕の価値観を押し付けるだけに成って良くないと思うから僕はもう言わないんです。


僕の親が日本の礼儀作法って言うか世間さまの常識みたいな事に異常にうるさくて日本人の中でもかなり神経質で変な場所に居た人だと思うんです。


僕の父親とか母親みたいに出世する為に狙いを付けた上の人間にペコペコ胡麻を擂って忠犬ハチ公に成って出世して体育会系的な封建制度の上下関係で今度は下の人間には威張るみたいな事を疑問に思わない人間には上のモンたちの評価を良くする為の知識として役に立つ話だったんでしょうけど僕は親のそう言う生き方とか価値観が嫌いだったから言われた事に納得して無かったし僕が納得してない事をしつこく言われて自分と同じ考えにさせようとする事に反発したからしつこく言っても仕方が無いと言う考え方なので本人が納得してやろうと考えてない事に対しては僕は説得をしない方針なんです。


ジズの奴と肉吉田肉一等兵の性の話に戻しますと肉吉田肉が美男子ならジズもセックスがしたくなってやっちゃうと言う事もあるんですけど肉吉田肉は醜いからそれは無いと思うんですけども外国の子どもは発育が早いし胸も大きく成って来てヒップや脚も丸みが出て来てますからジズがオナニーをしてるかどうかは良く判らないんですけど女が男のペニスを膣に入れて欲しいと思うのは自然の摂理ですし

ジズもセックスとか男のペニスに好奇心があると僕は思うんです。


肉吉田肉がジズと一緒に鏡の前でセルフィで写真を撮ったりする時に家族の親近感で姉を抱き寄せるような振りをしてケツを触ったりしたりジズが座ってる時にふざけてキスしたりみたいな事をしてるのを度々見て僕も豚吉田肉が発情してるのは判るんですけどジズの奴も男の勃起したペニスに興味があるし男のペニスが射精するのを見てみたいと言うような好奇心があって醜い豚と本番はしたくないにしてもペッティングまでは許して(って言うか姉のジズの方から誘うかも判らないんですけど)やっちゃうみたいな気がするんです。


まあ僕は先ほど言いましたように自分の考えを押し付けるのが嫌いだから別に孫たちにうるさい事は言わないんですけど、まあウン筋パンツマンの方の血筋だから早熟&エロなのは仕方が無いと思うんです。


肉吉田肉の豚は食って太るだけが取り柄の醜い豚のくせに色気付いて発情してるのが笑えました。


親父のウン筋パンツマンの家の血筋が問題なんです。

経済的な格差とか家柄の違いとかは問題じゃないと思うんですけどモラル面が低い家庭の人と娘が結婚してしまったのが結局1番問題な訳です。


『栴檀は雙葉より芳し』って言うか『発情豚は子豚の時から発情』って言うか『たとえ12歳児でもメキシコ人のガキはエロでスケベ』って言う諺は正しいと思いました。


自分の孫なのに笑い者にして僕の事を冷たい人間と思う人が居るかも知れないんですけど僕は身内を贔屓目で見るのが嫌いだから論理的に社会学の研究者の視点で第三者的に分析研究してるんです。


今日の昼酒はコロナビールでした。


BGMはAventuraのUn besoとかRomeo SantosのNecioなんかのバチャータを聴きました。

Aventura(アベントゥラ)の歌だと僕的にはSu venenoが好きです。


近頃発情しまくってる肉吉田肉一等兵(12歳)です。
「豚あ、女が欲しけりゃ先ず痩せろ!」って言う事です。

太り方が醜いです。

良く食う上に怠け者だから太るんです。
メキシコ人には肥満体が多いです。怠け者だから太るんです。

9歳の弟のバビロンとセルフィで写真を取る15歳の孫娘のジズです。
胸もそうなんですけど下半身の成熟が(こいつ火照ってるな)みたいな感じです。

かなり火照(ほて)ってる感じです。
子宮とか膣がかなり火照ってると僕は睨(にら)んでます。

肉吉田肉の右手がケツを触ってます。

ふざけた感じで姉とキスをする変態発情豚の肉吉田肉一等兵です。

昔はあれほどケンカして憎んでたくせに今はいつも近くに居て体を触ってセクハラをしようとしてるのが見え見えな肉吉田肉です。😆

ダセえな、てめえ、外でナンパして他所(よそ)の家の女の子にアタックしろよ...って言う事なんです。😟

家の中でネチョネチョと気持ち悪いセクハラを見せられる方は力が抜けるって言うか気持ち悪くて嫌な気持ちに成っちゃうんです。😟

超音波怪獣のノアです。

2歳児だから体は小さいんですけど怒鳴る声がうるさくて時々首を締めてブチこ●してやろうかと思ったりしますけど心の中で思うだけです。

こいつの名前は今はエンゼルスに行きましたけど元ニューヨーク・メッツの雷神ノア・シンダーガード投手の名前からいただいて僕が命名しました。
我が家のノアは声だけ雷神です。

(俺のビールのツマミの料理だけは命賭けで真剣に作れよ、焦がすんじゃねえよ)って思いました。

ジズの奴が焦がして捨てたホットドッグです。
(てんめえ〜、また焦がしたんかあ〜っ?罰としておっぱい揉むぞ)って思いました。