初めにお断りして置きますけど今回のネタもパンティと言うお題から判るようにエッチな下ネタ系の話に成りますのでそう言う系統のお下品な話がお嫌いなお上品な方は読まないでスルーしてください。


では本題に入りますので皆さまよろしゅうござんすか?

(よろしくなくても僕は書きますけど😣...)


この習慣(って言うか迷信?)はメキシコだけじゃなくてアルヘンティナとかの他のラテンアメリカの国にもあるらしいんですけども僕はアルヘンティナも多少は知ってますけどもメヒコとアルヘンティナとどっちがエロでセックス好きな民族かと言うとメヒコですからこの習慣の本家はメキシコだと僕的には思うんです。


僕も性豪安田老人さまを尊師さまと尊敬して同じ道を粛々と歩いている者で性豪安田老人さまにはまだ及ばないものの日本の普通の真面目なパンピー(※👉一般ピープル)の人たちと比べますとかなり重度のセックス依存症の人間で「どんだけ女好きなんですか?🤔散々遊んだんだからもういいでしょう?」とか良く人に言われるんですけども女好きでスケベなじじいなんです。


つまり何が言いたいかと言いますと、仮にもしアルヘンティーナ(※アルヘンティナ女)の方がメヒカーナ(※メキシコ女)よりもスケベでセックス好きでナンパが簡単ですぐにセックスをやらせてくれるようないい女が多いのであればセックス好きの僕はメキシコに住まないでアルヘンティナに住んでたはずだから僕の知る限りではメキシコ女が世界で1番セックス好きでスケベだからいい女だと僕は思うんです。


剣聖塚原卜伝が生涯倒した相手が200人で日本海軍の零戦の撃墜王の岩本徹三中尉の撃墜数が200機なんですけどもまあ命懸けの真剣勝負に勝ち続けた人たちとセックスでは比べる事が間違ってるんですけども僕のセックスした女の数と言うのはもっと多いんです。


剣聖塚原卜伝さんと同じで僕も元服前の中学三年の時に初陣の一番槍を付けてから現在までに50年近くもセックスをし続けて数々の遣い手の女と勝負して技を磨いて来たんです。


イギリス人、ロシア人、コロンビア人、アメリカ人、スペイン人、ポルトガル人などとの国際試合もかなり経験しました。

良く覚えてないんですけども(たぶん)23ヶ国くらいの人種が違う女を僕は食った経験があるんですけどもその僕の経験から言ってメキシコ女が1番セックス好きでスケベなんです。

だから僕はメキシコが好きでメキシコに住んでるんです。


『幸福の黄色い』ハンカチでしたら山田洋次監督の映画で何かしんみり来るんですけども我が心のメキシコ合州国さまの場合は『幸運を呼ぶ赤いパンティ』なんです。


初めてメキシコに来た当時は僕も(何じゃこれわあ?)って思ったんです。

生理中にメキシコシティマラソンに出場する生理中ランナー用の万一走ってる最中に出血した時に誤魔化す為の赤パンティかと僕は思ったんです。


そう言う『陸上競技マガジン』の広告に出てるような陸上競技用のウェアーではなくてこの赤パンティ様は縁起担ぎの縁起物らしいんです。


日本ですと『招き猫🐱』なんですけどエロでスケベなメキシコさまは『招きパンティ😣』なんです。

(さすがです😣)って言う感じでさすがの僕も言葉が無いです。


1人2人のセックス依存症のスケベな人がそう言う縁起を担ぐならともかく国民的な共通認識に成っちゃってる点が凄いんです。


12月になると町の中で幸運を呼ぶ赤いパンティさまを売る屋台の店が増えるんです。

そうしますと女性陣は赤いスケスケの小さ目のエロなパンティさまを買うんです。


それでそのパンティを履いて新年のやり初め(やりぞめ)って言うかセックス始めの時にそのパンティを着用して激しいセックスの1発をカマすと幸運が来ると言う迷信らしいんです。


(金がもっと欲しい)とか(旦那のチ●ポがもっと良く勃ちますように)とかの願掛けならまあ何となく判る気がしなくも無いんですけども(子どもの病気が治りますように)とか言う願掛けのつもりでエッチな赤いパンティを履いてメキシコ女が騎乗位でガンガン腰を振ってセックスするって言うのは僕的には(何か違うんじゃないか?🤔)って思うんですけどもそこがメキシコな訳です。


メキシコ人の頭の中身って言うか思考方法は謎なんです。

僕はメキシコに34年住んでるんですけど今だにメキシコ人と言う人種の事が不思議で良く判らないんです。

だから見てて飽きないし面白い国なのかも知れないんですけども本当に理解不能な部分が多いんです。


日本に旅行した時にビリヤード場で僕が友だちにメキシコの事を訊かれて普通の市民でも常習的に一方通行逆走する人がいるとかパトカーでも信号無視するし公園の中の遊歩道を警察のバイクが平気で走ってるとかそう言う話をすると日本の常識的な人の頭だと理解不能だから「それ嘘でしょう?」とか言って信じて貰えない時があるんですけども僕は話を面白くする為に多少盛る事はあっても捏造の嘘は付いてないんです。


このブログに書いてる事も本当にあった事ばかり書いてますし自分が体験してない事の場合は新聞とかテレビの番組で見たとかニュースソースを明らかにしてます。

『事実は小説より奇なり』なんです。そう言う国があるんです。


でも『逆もまた真なり』って言うか逆の立場からの見方もあるからメキシコ人から見たら日本が不思議な国で日本の無人販売所で誰も見てなくても日本人はお金を入れて野菜を持って行くから盗まないとか言う話をしてもメキシコ人は嘘だと思うから信じて貰えないんです。


外国から見たら日本も不思議な国かも知れないと僕は思うんです。


我が祖国日本の皆さま御自愛くださいませ....良いお年をお迎えくださいませ....かしこ😣


※写真(6)はネットの人からお借りしました。


赤の他に黄色も縁起物のパンティで新年やり初め用のパンティだそうです。

イメージ的に写真を使っただけですからこのお姉さんはブログの内容とは関係ありません

スタジャンの背中に『メヒコは金玉』って書いてあります。
※ベルガは『金玉』とか『チ●ポ』の意味の俗語です。

エロスが街に自由に溢れてる事はメキシコの良い点です。
日本の場合は変に隠すから抑圧された人たちが痴漢とかの性犯罪をするんだと僕は思うんです。

イメージ画像的に写真を使っただけでこのお姉さんたちは商売で服を売ってる人たちですからブログの内容とは関係ありません。

アンヘリーナ・カストロさんはクバーナなんですけども凄くエロスで芸術的です。
この人のセックスの仕方はパワフルです。
※画像はネットの人からお借りしました。


僕はNancy Buxom Dreamさんのファンなんです。

アンヘリーナさんのおっぱいもそうなんですけども僕にとってはおっぱいの大きさが先ず1番大事な条件なんですけども乳雲が大きくて乳首もある程度大きいおっぱいが僕は好きなんです。

※画像はネットの人からお借りしました。