お韓国さまと言う国は軍事政権国家で民主主義国ではありませんから我々民主主義国の人間の想像外の事をする国なんです。


30年前の90年代にはサムスンの品質がまだ低かったので外国市場で日本のソニーやオランダのフィリップとか米国のティアックなどの商品と同等の値段では売れないから値段の安さで勝負しないといけなかったんですけども韓国人労働者の人件費が高く成って来てコストが掛かるからあまり値下げが出来なかったんです。


三星電子(サムスン電子)は韓国の国策企業みたいな物ですから国としてサムスン電子に何とか頑張らせて外国の技術を盗んで品質を上げるまでの間は値段の安さで頑張らせないといけないから輸出商品を安く売らせて赤字分は国が補填して助けていたそうなんです。


お韓国さまと言う国はそう言う事を平気でやる国なんです。


今はHYUNDAI自動車さまがそのやり方で価格を下げてるらしいです。


バンタンソニョンダン(防弾少年団)とか言うダセえグループをヒットチャートの上位に入れて世界的なグループにする為に人海戦術で何万人だか何十万人だかの人に毎日20回だか30回だか防弾少年団の歌をダウンロードさせたり『いいね✌』のクリックを何十万人かにさせたりして人気グループにさせたらしいんです。


お韓国人さまの国民性の特徴として『火病』と言う事が先ず思い浮かぶ訳ですけどもその他にも色々屈折した性質って言うか民族性の特徴があるんです。


まあ嘘を捏造して言いまくるとか誹謗中傷をするとか言う事の他に『事大主義』と言う性質を持っている人が多いらしいんです。


結局のところ韓国人と言う人たちはコンプレックスの塊みたいな物だと僕は思うんですけども例えば何でも自分たちが1番と言い張ったりして無理して背伸びする訳です。


「漢字は韓国人が発明した物で中国人が韓国人の真似をしたのだ」などと言い張ってもそう言うバカな頭がいかれたような事はお韓国人さま以外の外国人は信じない訳です。


「スキーの発祥の地はフィンランドではなくて韓国だ、朝鮮民族はフィンランド人がスキーを滑るよりも500年も前からスキーをしていた」とか言うアホな論争をフィンランドとしたりして世界を呆れさせたんですけども慰安婦問題とか徴用工問題とやらの捏造の嘘もこの手の見え透いた嘘だったら良かったんですけども売春婦像とか徴用工問題とかは中々巧妙に嘘を付いてるから質(タチ)が悪いんです。


結局自分に自信が無くて黙っていても他者が評価してくれるような実力が無いから自薦して自分で売り込み捲るのが得意に成る訳です。


『イカゲーム』なんかは『賭博黙示録カイジ』のパクリの盗作なんですけどもお韓国人さまの方が日本人よりも商売が上手いからNetflixで売りまくる訳です。


バンタンソニョンダンの時はかなり国策的に青瓦台の命令って言うか作戦で人海戦術を使ったみたいなんですけど何でも1番になりたいと言う国民性ですから国民の方も国に命令されないでも自発的にキムチ人海戦術作戦で臭いキムチポップを売り込む訳です。


僕はデブ専だから太った女性が好きなのでアンナ・ガブリエルさんとか天童よしみさんとかの事をビジュアル的にもセクシーなグラマー美人だと思うんですけども世間一般の最大公約数的な考えとしましてはアンナ・ガブリエルさんとか天童よしみさんとかはアイドル歌手ではなくて太った●タだけど歌が上手いから歌で勝負するジャンルの歌を歌う歌手と言う見方をしている訳です。


僕は中立な立場で分析と考察をするだけですからAKB48ヲタの人たちにケチを付ける気は無いんですけどもヲタクの世界の外の世間の一般の人の見方としてはAKBなどのアイドルグループって言うのはビジュアルで勝負するグループで歌の上手さは必要無いと言う定義付けをしてる訳です。


同様にラップとかレゲトンなんかのジャンルの場合は先ず(歌かどうか良く判らない、コレ歌なの?🤔)って言うようなジャンルの歌ですから当然歌って言うよりも朗読ですけども朗読の上手さとかなんかの良し悪しよりも勝負のポイントはカッコいいかどうかなんです。


Kポップ(キムチポップ)のジャンルって言うのが良く判らないんですけどもバンタンソニョンダンだとかSuper Juniorみたいに何か変なアイドルグループみたいな路線の奴らもいればダセえくせに若干レゲトンの真似をするようなキムチもいるんですけどもアイドル路線にしろラップ路線にしろ歌の実力が必要なくてビジュアル的なカッコ良さが必要な路線な訳です。


日本人なんかはポケモンとかのアニメにしてもあまり自薦して売り込まないでも勝手に外国人に評価されて売れてしまうと言う事で宣伝下手な国民性の人が何て言うか職人的にコツコツしちゃう訳です。


Jポップとかの場合は日本人は己の立ち位置を間違わないで認識する事が出来ますからハーフの人なんかが増えて来て日本人にもビジュアル的にイケてる人も多少増えて来たとは言ってもまだまだ日本男児とか大和撫子は埴輪(ハニワ)ヅラなのでビジュアル勝負の歌のジャンルではAKB48くらいしか外国で売れてる人は居ないんです。


つまり自分の立ち位置が判ってるから日本人はお韓国人さまたちみたいなダセえ恥掻きをしないで済んでる訳です。


おキムチのお韓国人さまの場合は何でも1番になりたい背伸びコンプレックスのお国民性って言うかお病気の人たちですからエラを整形手術で削って耳とか鼻とか目とか口を整形手術して(その結果コレ?🤔)みたいなレベルでインターナショナルな視点で見たら整形してもまだ変なツラだしカッペでダサいんですけども(整形したから行けんだろう)みたいなSuper Juniorみたいな連中が出て来ちゃってそれを偏狭な民族主義者の火病の人たちが国を挙げて人海戦術でダウンロードしまくり作戦をしちゃってヒットチャートに送り込んで来るんです。


僕はカブレビジョン(※ケーブルテレビ)でテレヒットムシカを良く観るんです。


この番組はあまりヨーロッパの歌手が出ないですからアメリカコンティネンタルのラップ/レゲトン系の歌手がメインなんですけども近頃お大韓民国さまの人海戦術作戦でおキムチポップさまのダセえ連中が少しずつ侵略して来て番組を汚すって言うかテレビの画面を汚染するように成って来てしまった訳です。


この番組の趣旨は初めから歌の上手さは必要無いジャンルの歌ですからビジュアルのカッコ良さが必須条件なんです。


仮に僕が韓国人だったとしてもどう贔屓目に見てもブサ面でダセえ連中ばかりなんです。

キムチ軍の中ではSuper Juniorの連中が1番マシな感じなんですけどもそれでもテレビに出るようなツラじゃ無いんです。


釜山港(ぷ〜サンハン)の漁師町の三流のへっぽこホストとか臭え安売り地区の南大門市場のキムチ売り場の売り子の小僧を連れて来て整形手術受けさせて髪の毛をマッ金金に染めさせたような変な小僧どもなんです。


ルイス・ミゲルって言うくそダセえボンズが歌ったAhora te puedes marcharのカバーをスペイン語で歌ってるんですけどもSuper Juniorの奴らがスペイン語を覚えて本チャンで歌ったのかクチパクか判らないんですけども僕が嫌いなルイス・ミゲルのボンズ版よりも更に嫌な感じでした。


今のところはキムチ軍団さまのお攻撃さまはケーブルテレビジョンのテレヒットムシカだけでメキシコの地上波テレビにはキムチポッぷ〜さまも臭いキムチ流ドラマさまも上陸して来てませんからそれはいいんですけどもテレヒットムシカが少し汚染されたのは嫌な感じです。


まあ今のところはテレヒットムシカを観ていて韓国人のおBスな女子とかダセえボンズが画面に映ると「ひっでえな、こいつら、すっげえBスだな」って言う感じの反応をメキシコ人たちがしてますから何がカッコ良くて何がダセえのかって言う審美眼はまだあまり狂わせられてないんですけども公共の電波に汚い物を載せて来るお大韓民国さまのキムチさまには腹が立ちます。


昨日のTHMでは4連発でおキムチポップさまのお朝鮮人さまのお朝鮮ヅラが出て来てしまって凄く迷惑でした。


※写真(1)~(10)はテレビの画面を携帯電話のカメラで撮った物です。

元の映像のコンテンツの著作権者はTele Hit Músicaさまですからテレヒットムシカさまから画像をお借りしました。


※写真(11)はネットの人からお借りしました。


どう見てもダセえボンズです。

(このツラでテレビに出るな)って言う事です

(釜山港の村役場の演芸会場でやってろ)

いくら韓国でもこいつは流石に酷過ぎじゃないですか?

踊りも韓国人だからダセえです。
メシ屋で袋麺のインスタントラーメンを調理して売るレベルの国ですからまだ道は遠いって言うか(100年早い、スッ込め)って言う事です。

名前がダセえです。
顔も整形して(その結果コレ?)って言うレベルです。

こいつをテレビに出すな!
(文在寅ふざけんな、殺すぞ😡)
僕的には徴用工問題よりも腹が立ちました。

このお姉さんが南大門市場のキムチ売り場で働いてるお姉さんならいいんですけどもテレビに出る芸能人としては駄目だと僕は思うんです。

このお姉さんが南大門市場の売り子の人だったら韓国人の中では美人な部類で韓国国内限定評価ですとチャーミングなお嬢さんなんですけどもショウビジネスの世界でインターナショナルな所に出て行くのは駄目だと思うんです。

1番右の人が凄いBスで酷い感じです。

キムチ酷いです。


国のレベルを見る場合に上の部分を見るのではなくて下の部分の人たちがどう言う状態かと言う部分を見るとその国の本当のレベルが分かるんです。

今の日本も1.5流から2流の国だと僕は思うんですけどお韓国さまもまだ2流から1.5流の国だと思うんです。

ちなみにメキシコは政治経済教育だとか民百姓の民度などの分野では4流で日本や韓国に追いつく事は永遠に無い国なんですけど女の顔と体では日本や韓国に勝ってるみたいな感じだと思います。