少し前のブログにGAFAMの悪どもが労働者の仕事を奪うと言う事を書いたんですけども我が満田亀男政治経済研究所墨西哥方面軍原田特務機関にAmazonの悪の総帥のジェフ・ベゾス某(なにがし)なる人物が米国ワシントン州のシアロルにある悪のアマゾン本社1階にAmazon Goなどと言う無人カンビニエンス・スト−アを作りやがったと言う情報が入って来たんです。


昔僕が子どもの頃は国鉄の駅は自動改札じゃなかった良い時代でしたから『切符切り』と呼ばれる達人技の駅員の人たちが居たんです。


僕たち乗客との息もピッタリだったんですけど達人技の駅員の人が切符にパンチを入れる鋏(ハサミ)みたいな物を持っていて乗客から切符を受け取って1瞬の早業の超達人技でハサミを入れて空中に停止したままの乗客の手に切符をまた戻して来たんです。


この速さは速撃ち世界1と言われたマーク・リード氏がコルトの.45SAAピースメーカーのシングルアクションリボルバーを愛用のビアンキ社のホルスターから抜いて発砲するよりも速いくらいの早業で(たぶん)0.01秒~0.03秒くらいの達人芸だったんです。


乗客が来ない間も切符切りの達人の人たちはタタンタンタンタン、タタンタンタンタンって言う感じでハサミを動かしてリズムを維持してたんです。

達人の遣い手(つかいて)の人たちだったんです。


自動改札の機械がこの達人の人たちの仕事を奪ってしまったんです。


悪の銭儲け企業の悪のアマゾンの親分さまでジェニ(※九州弁👉銭😣)をうじゃるほど稼いでいらっしゃいますジェフ・ベゾスさんが日本のみなさんとかメキシコに住んでる僕に対して10億円ずつ義援金を配ってくれたりしてたなら我々プロレタリアートの人民の怨嗟も薄まって銭の亡者の先生さまの評判も少し良く成って来たんでしょうけどこの人はそう言うボランティア行為の社会貢献は何もしないで自分の為だけに金を遣う性格の人みたいで宇宙旅行なんぞをしやがったらしいんです。


「腐れベゾスの奴は地球に還って来るな😡」

「ロケットが壊れて宇宙で死ねよ!腐れジェフ・ベ●ス死ね😡」

「ベゾスが乗った宇宙船のロケット、隕石にぶつかれ😡」


...などと言う世界の民の人たちがネットに書き込みをしていたんですけども『憎まれっ子世に憚(はば)る』の諺通りに無事に地球に生還してしまったらしいんです。


悪のアマゾンのせいで百貨店(※ディパートメント・スト−ア)が倒産したり店員さんたちが仕事を失ったりしたんですけど今度はAmazon Goとか言う『無人カンビ−ニエンス・ストア−さま』をベゾスさまが作ってしまったらしいんです。


そう言うのはSF映画の中だけでいいんです。


店のオーナーにしたら従業員に給料のデヅラを払わないでコインランドリーの商売みたいにコンビニの商売を出来るから便利なんでしょうけども従業員の店員さんたちは仕事を失っちゃう訳です。


もしこう言うのが他の国でも流行っちゃったりしたら大変です。


「ジェフ・ベゾスの奴は何ばしよるとですかあ?こん男はおいたちの仕事ば奪って殺す気ですたい、悪か奴ですばい、そげん思わんとですか?」

「天誅しかなかとじゃのう」


って言う感じで尊王討ジェフの機運が高まっちゃう訳です。


蔵相の井上準之助と組んで昭和大恐慌を引き起こして都市部の俸給生活者を1家心中させて農村部で娘を女郎屋に売ると言う塗炭の苦しみを庶民に味あわせて置きながらドル買いで巨額の利益を得て庶民の血に塗れた金を三井の蔵に貯め込んだ悪の三井財閥の総帥の團琢磨を茨城県の血盟團員の菱沼五郎さんと言う人が義憤に燃えて自分の人生と引き換えにする覚悟で自切り(じぎり)を掛けて天誅を加えて團琢磨を取る為に.380口径のブローニング1910自動拳銃を懐に忍ばせて常磐線の汽車に乗って春まだ寒い3月に東京に行ったらしいんです。


京成電車に乗って3月4日に千葉縣船橋の海岸で拳銃の試射をしたあと翌5日に敵の本陣の東京市日本橋にある三井銀行本店(三井本館)にカチ込みを掛けて團琢磨の誅殺に成功した訳です。


国民大衆の苦境を想い、社稷を思って憂国の士が一殺多生の精神で自分の人生を犠牲にして財閥や金権腐敗の政治家に対して刺し違える覚悟で自切りを掛けに行ってくれる人が昔はいたんです。


血盟團にしても茨城県農民決死隊にしても愛郷塾にしても『尊王討奸』を合言葉にして財閥の解体と天皇中心の万民平等社会確立を目標にして国家改造を目指した為に今の時代の見方から見ますと右翼団体みたいに見えますから右翼民族派と考えてる人が多いんですけども左翼革新派の団体です。


右翼は財閥と金権腐敗の政治家の体制側の番犬ですから財閥とか与党の政治家に噛み付きませんから右翼団体と言うのは体制側なんです。

反体制の側には立ちません。


メキシコはメトロの駅の改札は自動改札ですけど切符は機械ではなくて切符売り場で買う方式だから切符売り場のお姉さんたちの仕事を機械が奪ってませんし洗濯屋さんもコインランドリー方式じゃなくて従業員のお姉さんが毎回洗濯機の中を掃除したりお客さんの伝票を書いて料金のお金を受け取る方式だからその人たちの仕事を機械が奪ってないから日本よりは良い状況です。


日本の場合はアメリカと同じようなタイプの社会ですからもしAmazon Go方式の無人コンビニみたいな物が流行っちゃったら労働者の人たちは厳しく成って追い詰められて行くかも知れないと思います。


ですから僕は(誰か国士の人が尊王討ジェフでジェフ・ベゾスさんに自切りを掛けてくれないかなあ)などと考えちゃってるんです。😣


僕は刑務所に入ったりしたらビリヤードも出来なく成っちゃうしポケモンのアニメを観れなく成っちゃうと嫌だから僕はやりたくないんですけど誰か他の人が自切りを掛けてカチ込んで欲しいんです。


※写真はネットの人からお借りしました。


この男がジェフ・ベゾスだそうです。


アメリカ合臭国のワシントン州シアロルにある悪のアマゾンの本陣です

Amazon Goとか言っちゃってPokémon Goみたいな感じにして可愛い感じに偽装してます。




三井財閥の総帥の團琢磨です

血盟團の菱沼五郎先生です