僕の娘のイレーネの奴の子どもって言う事は僕の孫なんですけどこいつ今何歳か良く分かんないんですけど8歳か9歳かそのくらいの奴でバ●ロン(仮名)って言うのがいるんです。


こいつの足が最終兵器並みに凄まじく臭えんです。😣

Arma mortal (殺人兵器)級なんです。


ハンパない臭さなんです。😣


親父のアク●ル(仮名)の野郎はうんこが臭くてパンツにうん筋を付けてる『ウン筋戦隊ウンスジャーZ』で伜(せがれ)が『足臭戦隊ナットウジャーQ(キュウ)』ですからとんでも無い1家なんです。😣


Secretaria de medio ambiente (環境省)に言って取り締まって貰いたいんです。


足臭のバビ●ンの奴の足の納豆は前はそんなに腐ってなかったんですけど何ヶ月か前から急に醗酵しだして凄くなっちゃったんです。


この理論って言うか法則の理由は何でか分からないんですけど『足が臭い奴に限って人前で靴下を脱ぎたがる』って言う法則があるんですけどこいつも脱ぐんです。


って言うかこう言う奴らは靴下じゃなくて靴の段階で脱いじゃ駄目なんです。

靴さえ履いてくれてれば我慢出来る範囲の臭さでギリギリ収まるんですけどこのB(仮名)って言う奴はスニーカーの靴を脱ぎたがるんです。


この人間爆弾みたいな奴が靴を脱いだのに僕たちは初め気が付かないんですけど10数秒経つと猛烈なって言うか凶暴な臭波が襲って来るんです。


靴下を乾かそうとするのか何だか分からないんですけど暫らくしたら靴下まで脱ぎくさるんです。

(何しやがんだっ、このガキャア〜?ふざけんなよおっ!てめえ足切れ〜😣)って僕は心の中で思っちゃう訳です。


日本人の場合ですと匂いが臭い人は自分の臭さを恥じて(臭くてすいません)みたいな感じに成って態度が控えめって言うかパッシブな感じになるんですけどもこのバビの野郎は逆にアグレッシブで超攻撃的になるんです。


こいつらの考え方は自分の足の臭さを治す努力をせずに(お前らは臭そうな態度をするな、咳とかするんじゃねえ)って言う方向性に成っちゃうみたいなんです。


誰かが「ケホンケホン😣」とか噎(む)せたりすると

「Aaaaaah ... Está burlando a mi pata! Chingaoooo!(あー、僕の足のことバカにしてやがんな、クソーーー!)」とか言ってキレて暴れまくるから僕なんかは気を遣って咽(のど)がいがらっぽい振りをして誤魔化すんです...


「Ay ay ay ,mi garganta (あ〜、咽が、咽、咽)」とか言って咽をさすりながら「ケホンケホン」とか咳(せき)をしてジュースを飲んで咽をガラガラガラとかやって芝居をするんです。


姉の14歳児のジズの奴はそう言う気遣いはしませんから

「¡Wuacara!..tu pinche pata apesta huele feo me da asco!(臭えよあんたの腐った足!吐き気がする!)」とかストレートに言っちゃうんです。


そうしたらこのBの奴は体格では劣るものの火の玉のような喧嘩根性の持ち主ですから


「¡Pinche chamaca callate! Callateee pinche chamacaaa chismosa marrana!(クソアマは黙ってろよ!黙ってろおっ!お喋りな豚わあっ!)」とか言っちゃって前蹴りを姉のジズの腹に入れたり下段廻し蹴りでジズの足を蹴ってジズも応戦して掴み掛る訳です。


体格で負けてますから掴まれるとバビの方が不利なんです。

それでドタンバタンやってますと母親(って言うかこいつ僕の娘なんですけど)のイレーネが猛牛みたいな感じで ....


「¿Que es esa bullaaaa?(ケサ・ブジャ〜〜〜?👉何の騒ぎだあ〜、こっるあ〜?)」とか言って飛んで来てバビ●ンをブチのめすんです。


こう言う騒ぎがしょっちゅう起きる訳ですから何て言うか(俺んちってけっこう酷いな🤔レベル低すぎだな...さすがです😣)って言う感じなんです。


別館の居間をこいつが足の臭さで人を追い払って1人で占領してる場面が多いんです。

しかも今の時期は寒いからこいつドアを閉めてるんです。


それでバ●ロンの奴が外に遊びに行ったりしたら僕とかジズとかが居間に行ってドアを開けて新鮮な空気を入れるんですけどもこいつの足の腐敗臭の納豆菌は凄く強くて残留納豆臭が6時間くらい強烈に臭いんです。😣


たぶん足が臭い人って靴の中に雑菌のバクテリアが繁殖してるから足が臭く成るんだと僕は思うんです。🤔


だから時々靴の中に殺虫剤のスプレーを掛けるといいと思うんですけど「僕の足は全然臭くない」って言い張る奴に足の臭さを取る方法をどうやって伝えたらいいかが分からない為に仕方がないから『心頭滅却すれば納豆足もまた臭くなし』作戦で頑張ってるんですけどかなりキツイ状態なんです。😣


『撃ちてし止まん』の精神で頑張ってるんですけど新鮮な空気が欲しいんですけど新鮮な空気は無いから『欲しがりません勝つまでは』の状況で頑張ってます、押忍っ!😣

『空手の道に先手なし』です。

僕、頑張ってます😣


※写真はネットの人からお借りしました。