KYOSUKE HIMURO King Swing Exhibition 2021 | めるのブログ

めるのブログ

氷室京介ライブ&旅行&趣味のブログです

2021.9.19 
ららーぽと名古屋みなと 蔦屋

KYOSUKE HIMURO  King Swing Exhibition 2021

行って来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪











グッズを悩みに悩み.。oஇ
上の写真のPJBカレーと葡萄ジュースに
PJBのお食事を お家で楽しむ事に決めました!

ジュースは6本で保冷バッグとミニトートがセットになっていたので友達と分けました(*ˊ˘ˋ*)


                                  

保冷バッグの写真撮り忘れたので、友達に送ってもらいました^^;

                                   ↓

あ〜ぁ、氷室さんに会いたいな♡ 
会報では現在の様子を知る事出来ず(´・_・`).。oஇ

店内で氷室さんの曲が流れ♪
    アルバムまだかなぁ〜
    日本に帰って来ないかな〜 
心の声が漏れまくりました(-∧-;) 


LX60 氷室京介展には行けなかったので、今回は行けて良かったなっ
次回はいよいよ アルバム発表♪ で爆上がりしたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡