初ヽ(´▽`)/観劇♡ 劇団四季 ライオンキング | めるのブログ

めるのブログ

氷室京介ライブ&旅行&趣味のブログです



やっと、念願の "劇団四季ライオンキング " を観に行く事が出来ました٩(*´︶`*)۶


本当は去年予約取っていたのですが、初の緊急事態宣言時で劇場は閉鎖されたので行けず...
(´⌒`。)グスン
その後は実家の父、母と次々入退院でそれどころではありませんでした。

母が亡くなってもうすぐ5ヶ月、父も予定していた手術とコロナワクチン接種も済み、ようやく落ち着いたので観劇好きなお姑さんを連れて行ってきました。
(もちろんお姑さんもワクチン接種終了していますよ〜)


やっぱりLIVEも劇も生がいいがね (๑•̀ω-)و。*
折角だからと良い席選んだ事も正解◎
CASTさんの表情も素晴らしく、久しぶりに心が高揚する感じを味わえました。

会場ではもちろん声出しは禁止なので拍手だけしか気持ちを表すことが出来ないけど、ティモンとプンバァの名古屋弁は面白くてクスッと笑っちゃいました(*≧艸≦)ププッ


思い切って行って良かったな〜
来週にはオリンピックと夏休みも始まるし、東京では第5波と言われてるから いつこちらも変異株が流行するかもしれないってか、オリンピック強行するから絶対やってくると思う<(`^´)>

もうコロナに振り回される生活は嫌だよーーー
早く  "心配ないさ〜(*」´□`)」〜 " と言える世の中になって欲しいものです。



本日のCAST



購入したgoods♡ タブレットとバッグチャーム