無事帰宅。 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブ


豆ーーーー初の海外へビューーーンと飛んで

はい!!無事帰国しましたーー!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


え?もう??帰国!!と思った方(笑)

そうなんです!!以外と早かった(笑)

ってことで帰ってきたーーー(笑)



心配してくれた皆様ーーご心配おかけしましたー。

そして!!ありがとう。


皆さんの優しさ心に染みたオカンですよー!!うるうる(泣)


ま!!ほぼ一人でなかったんですがね‥‥

(オカンやっぱ一人は心細いってことで結局

途中からオヤツ婆ちゃんに来てもらってました(^-^)v)


えへへうふふ照れ


近くにいるってありがたいですねおねがいうんうん。



でわ豆帰宅の様子をどうぞです照れ


まだか?まだか?と待つこちら坊っちゃん。下矢印下矢印下矢印


背中が少し寂しげ‥‥


そろそろお父ちゃん帰ってくるよー!!

と叫ぶとー!!!


てくてく。

玄関へ照れ



確認しにいくファザコン坊っちゃん(笑)



!!


ピーンポーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


きたでーー!!きたー!!



玄関を開けると‥‥




はいテンションな豆登場照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ちょー元気MAXで無事帰ってきたよーーーー照れ照れ照れ照れ




でわここで歓迎の動画を‥‥


あ!!皆さん音量気を付けてアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



あまりの嬉しさに坊っちゃん暴走中ww





家の中に入ってもーー!!


すごいすごいww






尻尾ぶんぶんルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




大興奮照れ照れ照れ照れ照れ照れ







ついに!!歓喜の雄叫びーーーーハートハートハートハートハート





マロあずも待ってたんだもんねーーー照れ


ちょーー笑顔になったね照れ




やっぱみんなが揃うと最高ですねラブラブラブラブラブ


オカンもこれでひと安心照れ


ぐっすり寝れます(笑)






おまけ★



お土産買ってきてくれた豆ーーー!!


見てみて(笑)





なかなかのチョイスだよねーー(笑)( ̄▽ ̄;)


セブンイレブンの服ってww


友だちもきっと爆笑でしょうね(笑)


あとねー!!

旅の思い出って写真も‥‥






豆浮いてます(笑)



楽しかったみたいでよかったです照れあはは