我が家の大黒柱。 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどです照れ



皆さん元気ですか??カワイイ我が子も元気ですか??


気温の変化で体調崩してないですか??


こちら本日夏??ってぐらい暑いです‥‥


ま!!基本暑がりな我が家なんで‥‥

暑さに弱いんですがね(笑)


なんででしょう??

暑くなると無償にアイスが食べたくなります‥‥


ちなみにかき氷で頭痛くなったことがないオカンです‥‥

グラサングラサングラサングラサングラサンうひひえへへ




さてさて‥‥

うちの長男からも‥‥




まいど照れ


わりと写真写りが良い坊っちゃん。


大切な所は自分で隠します‥‥



キラーーーーングラサングラサングラサングラサングラサン


はい!!たまたまです(笑)



そんな我が家??の大黒柱さん(豆とも呼ぶww)


ただいま海外に飛んでおります‥‥


初!!海外です‥‥(仕事でですがねニヤリww)


早朝!!


大きなキャリーをゴロゴロ引いて家を出ていきました‥‥


前日


自分のキャリーがどれか分かんなくなるからっと言って‥‥


なにやらペタペタ‥‥ぺたぺた


これでよし!!ってね掛け声出して何やらやってました



じゃんウインク


マロあずステッカー貼ってましたよ照れ


これは分かりやすい(笑)


マロあずもお供するみたいでいいです照れ



で他にも貼ってました‥‥


なぜか!裏に‥‥



『K』


う、うん‥‥( ̄▽ ̄;)


さすがのセンス発揮しております‥‥


もっと他になかったの??

とつい言いたくなりましたが‥‥



ここはスルーしときました。オカンです(笑)




ぼ、ぼくちゃんも一緒に行ける??



え??びっくり



ここに乗ってたら連れてってくれる??




‥‥心が痛いです‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもしっかりお見送りできました。坊っちゃん照れ


いい子です。

空気チャンと分かるんですね照れ


豆が家を出る時はおとなしくしてました。


はい!!家では基本吠えません坊っちゃんです照れ


外での坊っちゃんを知ってる方は驚きーー!!

だと思いますがね(笑)( ̄▽ ̄;)



いい子で待ってようね照れ




そんな今日。


大黒柱からピコン!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

写真が送られてきたよ‥‥



見てみたら‥‥





なぜかタクシーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



なんで??これ??


と聞くと‥‥


カラフルだったから‥‥撮ってみた。だってよ


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


面白い大黒柱さんです‥‥(笑)



ま!!無事現地に着いたみたいで安心しました照れ



初の海外大変そうですが‥‥楽しんできてほしいものですな照れ



無事帰ってくることを祈ります。





おまけ★



今年4ちゃいになる坊っちゃんだけど‥‥




まだまだやんちゃっ子‥‥



テーブルにタッチしてーー!!


クンクンクンクン。



獲物に狙いを定めてー!!



トウ!!




ハム。




クッキー捕まえて逃亡。



はい!!


そうぞう通り?!


この後オカンに捕まってチーーーンとなった坊っちゃん

なのでした。




(反省)