トリミングday | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどー!!


昨日はこちら成人式!?だったのかな?

今年二十歳になる方!!

おめでとうございますーー!!!


二十歳かー!!

あ~懐かしい響きだ(笑)




あ!!そうそう。

blogのタイトルですが‥‥豆をどう入れようかと

いろいろ考えた結果‥‥

やはり‥‥豆は入れずに

今のままでいこう!!となりました‥‥

皆さんお騒がせ??してすみませんでした


ぺこりm(__)mぺこり



さてさてー!!

ワンコblogなのにワンコなしになりかけてるのでー!!

主役に登場してもらいまひょーーー(笑)




ちょ!!

オカン何するねーーーん!!



はい!!

僕マロンやでー!!

皆さん忘れてないやろねー!!うふふ



僕な~この前な~シャンプーに行ってきてん


オヤツ婆ちゃんに正月!!お年玉もろて

それを握りしめて行ってきてん(*^^*)


もちろんお嬢も一緒やでー!!



僕らがキレイキレイされてる間はな~


オカンうさぎとオトン龍は二人でデートしとってんてー!!


見てやー!!

このオトンの顔ーー!!





楽しそうやろー!!ww


数年ぶりに『コストコ』行ってきてんてーー!!


帰ってきてチキン激ウマやーー!!

言うてかぶりついとったわーーーww



そんな中~僕たちのシャンプーが終わり~

オカンが迎えにきたでー!!


2016年もふわふわで始まるでーー!!

な僕らを見てみてーー!!





あ!言っとくけどー!!

僕太ってるわけやないでーー!!



ふわふわになって大きく見えるだけね‥‥


そこんとこよろしく\(^^)/うふ




へへへ





いい子にしとったからって

ご褒美もろてん\(^^)/


ラッキーやーーー!!!!





もちろんお嬢もね\(^^)/


お嬢は洗ったあとでも





アホ毛MAXーーーー(笑)


恐るべし(>.<)アホ毛(笑)





あたちのアホ毛はちょー強力よー!!!ニヤリへへ



はい!!

キレイになった連休でしたー!!\(^^)/





おまけ★



ある日のお嬢‥‥


しっかりアホ毛立ってます(笑)


なんかアンテナみたい(笑)



それを聞いてか聞かずか‥‥


思わず坊っちゃん

聞いてないよー!!見てないよー!!ってか


目つぶる(笑)