ありがとうを込めてのプチクイズ(^3^) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


どうも!どうも!!

最近blogの名前を豆blogに変えようかと

気持ち悩んでる嫁です‥‥


なんせ!豆のキャラが強すぎて


へへへ( ̄▽ ̄;)


きっと日本にある豆の種類の中で

一番最強かも(^3^)うふ


はい!!食べる豆と比べてる嫁です‥‥


ちなみに嫁は枝豆が好きです‥‥


なんつって(*^^*)うふ




さてさて‥‥


みなさんここからは

どなたから頂いたか!!

予想してくださいねー!!うふ(*^^*)




いつもお世話になってて~!!

お笑いのことなら体をはるどーーー!!

の楽しいママさんがいて~(^3^)/


ぷりぷりおけちゅでー!!

くるくる毛の\(^^)/



イケメンくんでー!!




大きなお目めの坊っちゃんがいるーー!!うふ(*^^*)



お宅から~\(^^)/



(正解はおまけにて\(^^)/)


頂いたスヌードを新年なので早速使ったよー!!



見てー!!


マロンとあずきって★


名前入りなのだ\(^^)/


ヒューヒュー\(^^)/


カワイイぞーーー\(^^)/



お散歩から帰ってきてー!!

ヨーグルトを食べたよーー!!



よし!!


の合図でー!!


食べ始めー!!


ものの数秒で‥‥



完食\(^^)/


早すぎてー!!

撮る方も連写です(笑)






二匹同時に‥‥


もうないの?アピール‥‥( ̄▽ ̄;)





これが以外と長い‥‥



あまり食べすぎるとー!!

お腹壊すから~アカンのーーー!!


とオカンに言われ~しぶしぶ退散‥‥



でもこんな美味しかったぞー!!


『顔』を撮れたよー!!\(^^)/




坊っちゃん★





お嬢★




はい!!どちらも舌がやばすーーーーww



で最後は‥‥


白髭お嬢参上\(^^)/


ヨーグルトを食べたあとの~この感じがなんとも好きな


親バカなオカンです(笑)(*^^*)えへ




はい!!


素敵なスヌードをくれた


イケメン坊っちゃんくーーん&ママさーーん\(^^)/



ありがとうございましたーーー\(^^)/

今年もいっぱいお出掛けしましようね\(^^)/






おまけ★



みなさん正解はわかったかな??


答えは‥‥



ソルトくん家でしたー!!


楽しいママさんが書いてるblogはこちら↓

ソルトくんblog



ソルトママさーん!!今年は、ばんばん使うねー!!

スヌードありがとうでしたー!!\(^^)/