イカやでーー!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

はい!!

本日二回目更新でーす(笑)



ついこの前知り合いの方からとあるものをいただきました。


それはこちら下矢印



イカちゃんです照れ

伊勢の海で釣られたイカちゃんです


イカちゃん??と

気になる気になるーー!!

の坊っちゃんたち照れ


オカンはさばけないので

豆がさばいてくれたよー!!

マロアズも興味しんしんでキッチンをうろうろ照れ



新鮮なので

その場でオカンと豆はお刺身でいただいたよー!!


イカってこんなにあまいんだねー!!

コリコリしててめっちゃうまいのーーー照れ照れ照れ


うまいうまい!!って食べてたら


お嬢‥‥

あたちもくれーーー!!!とアピール(笑)


こんなときだけお利口にお座りしちゃってるしー!!


だが残念ながらワンコはイカ食べれないからね


二匹の分までオカンと豆が美味しくいただきました。照れ


新鮮なイカちゃんなんてなかなか食べれないから

レアでありがたかったです照れ





おまけ!!


昨日オヤツ婆ちゃんたちが来たよ!!

来る前からウキウキな坊っちゃんたちは



まだかな?まだかな?と待ちます照れ


ならんで必死にお外を見てたよね(*^^*)


インターホンがピーンポーン!!っとなったとたん


きたーーー!!!


とダッシュで走る坊っちゃん\(^^)/


顔こわww


そして、

なぜかお嬢はワンテンポ遅め(笑)



オヤツ婆ちゃんたちにうまうま貰い


遊んでもらい


ウキウキの二匹\(^^)/


雨の日だったけど


パラパラな時をみはからって

お散歩にもいったよ!!



帰ってきてから

ふきふきされる二匹ちゃん照れ


されるがままです(笑)


最初は逃げてたけどね(笑)



わいわいガヤガヤ\(^^)/


楽しい時間もあっという間に過ぎーー!!


みんな帰ったあとは


爆睡な二匹なのでした照れ


楽しかったね。チャンチャンニコニコ