つぶやき‥‥ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

へい(^^)/

まいどやでーーー!!




ほっかむり??

坊っちゃん‥‥

皆さん今日もファイトやでーーー!!



あら。オカンの手はうまうまちゃいますけど(((・・;)

あなた‥‥


最近ねオカンは思うんだ

悲しいニュースとかを見ると‥‥


あたりまえの日々が当たり前に続くなんて

絶対とは言えないんだなって

明日はどうなるか分からないんだなぁ‥‥

なんて思ってしまったりして‥‥

だから一日一日を大切にしなきゃなって思うんだ。


辛い日でもhappyな日でもその日を過ごせたことに

感謝しなきゃだよね。


ずっとずっと愛する人&愛するみんなが幸せでありますように

そう願うね。うんうん。



あの‥‥オカン

そろそろこれとってくれへんか??



ぼくちゃん


気になるねんけどな‥‥




ほれみてみ‥‥前見えへんくなってもうたし

助けてやーー!!


はいはい!!これでいい?


‥‥‥




オカン‥‥


これってどうなん‥‥

まぁ。確かに前はみえるけど‥‥

ちょっと違うような(((・・;)




この前ホテルに預けてマロアズと離れた




この写真を見て胸がぎゅーーってなった




ますます離れたくない病がでてきたオカンと豆‥‥

ずっとずっと一緒にいれたらいいのになって


つい考えてしまうよね‥‥


マロアズは家族であり親友であり心の友であり‥‥

オカンにとっては大きい存在だよ。



オカン‥‥でわ僕ちゃんをすべて受け止めてや!!



頼むで‥‥



‥‥これってちょっと意味が違うような‥‥


あはは(((^_^;)




あの‥‥

あの‥‥

そこのお二人さん‥‥

ちょっといいでしょうか?



これってやる意味ある??


あたちも何気に放置されてるんやけど(((^_^;)




はい!!いろいろ思うことは多いですが‥‥

これからも愉快な家族!!

楽しく明るく過ごしていけるように!!

オカン&豆はがんばりまーーーす照れ






あの‥‥お願いだから放置はしないで‥‥


オカン。






おまけ照れ



ホラーな寝顔。



こわww


でもこんな寝顔も案外好き(笑)