歯をきれいに(*^^*) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


どうも!

わたしテッドでーすニコニコうふ(笑)




って

ちゃうやろう…(((^^;)


あんたはオカンや(笑)       byボスより。


はい!!すいません。ショック


昨日やってましたね…テッド!!

こちら。お盆休みにUHOキャッチャーでGETした

チビテッドルンルン

つい記念に撮っちゃいました(笑)あは照れ



さてさてと。

オカンの遊びは放置して…


この前坊っちゃんとお嬢は歯石とりをやってもらったよニコニコ

ってのも…トリミング店でやってもらう無麻酔の

簡単なやつだけどねニコニコ


なかなか歯磨きがうまくできなくて

数ヵ月に一回お願いするんだー!!


終わった後の坊っちゃんはこちらでーすウインク




あはは。あはは。

あら。間違ったこれは笑う坊っちゃんやキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こっちこっち!!

下矢印下矢印下矢印






芸能人は歯が命ってか(笑)


ピカピカの真っ白~\(^^)/


やはりきれいにすると口臭も減るねニコニコ


近くにやってくれるお店があってほんま助かります!!


ありがたやー!!ありがたやー!!





陽気になってパシャパシャ


カメラを撮ってたらルンルン




もうええわ!!








パンチくらった笑い泣き


オカンなのでした…




ちなみに、オカンは歯医者で治療中。

ついつい怖くていつも目をつぶってしまいます…。

そう。口だけ開いてる状態で削られるってことアセアセ

これってオカンだけ???


皆さんは目あけてます??


開けてたらやってくれる先生?と目あわない??


それって気まずくないのかな?


ちょっとした疑問がわいたオカンなのでしたアセアセ



これにてここで閉店。うふふ(笑)







おまけおねがい


お嬢の姿を載せてなかったってことで。


こちら



お嬢が我が家に来てまもない頃の写真。



チビお嬢ラブラブラブ




そして今のお嬢ラブ

大人になったね(笑)