朝は弱いの(((^^;) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいど!!


天気がいい日はまだまだ夏ですねー!!

まだまだクーラー必需の我が家です(((^^;)


さてさてと


我が家は朝みんなですることがあるんです!!


お決まり行事??ってやつになんのかな?

うん!(笑)



それは!家族みんなで豆を送り出すことニコニコ

玄関にてマロアズも一緒に照れ

『豆いってらっしゃーい!!』をします。(笑)


廊下に冊があるのですがその前に集合し


毎朝豆を玄関でお見送りします!!


そして豆が出ていってから

坊っちゃんたちの朝御飯タイムですウインク


これを数年つづけてきた我が家。

いまでは豆行く=朝御飯やー!!

になってるマロアズですウインク(笑)うふ


いいんだか!悪いんだか(((^^;)


でもこれをするようになってから朝坊っちゃんは鳴かなく

なりました。


なんせ!パパっ子なのでねー!!(((^^;)


坊っちゃんなりに理解してくれたのかな?なんて

思ってる母ですウインク




我が家は、朝御飯を食べた後

散歩準備に取りかかります!!


そう!食べた後に散歩なのです!!


ここは家によって違いますよねー!!!



いつの頃からか!我が家はこれが習慣になりましたニコニコ


なにより朝散歩が楽しみな坊っちゃんは

はいテンションで玄関に走っていきます!!





うろうろキョロキョロ(笑)


待ちきれず~すでに笑顔(笑)









『はよー!!あけれー!!』とカリカリ催促。


ハイパー坊っちゃんです(((^^;)


いつも出る前にこうなります。坊っちゃんのお決まり行動や



そして!その後ろでは…




『あたち、まだ眠いです』のお嬢が(笑)

ぼーっと立っております(笑)



なぜか!

母に似て朝が弱いみたいです(((^^;)お嬢。

似なくていいとこ似てしまったね…(笑)


あはは照れ




これが我が家の朝のいつもの風景ですニコニコ



そうそう!

今日は散歩の後ワンコアイスを食べたよー!!





これが大好きなマロアズ!!



待ってました~!!と飛び付きますウインク



幸せそうな顔で食べるんだなぁ~!!これが照れ


これも夏限定だもんねウインク





この顔ラブたまらんネー照れ照れ照れ



ってあらびっくり

坊っちゃん、口タプあげてなに食べてるの??(笑)

妹に横取りされてますぞー!!うふふ(笑)







食べる姿もカワイイわー!!うふ(笑)


はい!!親バカでした照れ

親バカばんざい\(^^)/





まとまりない記事ここにて終了(笑)





おまけヒヨコ


フリスビーで遊ぶ坊っちゃん。






遊び方間違ってない??(笑)


これでええんかー!!


まぁ。ええか(笑)