お父ちゃーーーん!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

いよいよ~♪GWに入った我が家!!


今日はお父ちゃんと一緒にお散歩へ行ってきたよー!!

お父ちゃん=車でしょ??って思ってるマロアズたん(*^^*)(笑)

家出たらすぐ車に乗り込みます!!


そして、到着!!

夕方だったのでちょっと寒かったね…


でもマロアズたんには調度いいね~♪


いっぱいランランしたよんドキドキ



あずきたんを追いかけて~マロンたんも走りまーす!!


いい遊び相手だね(*^^*)(笑)


途中あずきたんとランランしてたマロンたん

お母ちゃんに向かってきたから~

きっと避けるだろう!!と思ってたら

まさかの!体当たり~♪(((^_^;)(笑)


わぁーお!!マジか( ̄▽ ̄;)


マロンたんお母ちゃんに当たって停止するってどうよ…(笑)


自分で止まってくれるかな…(笑)


そのあとも元気に走り回っておりましたマロンたんです(((^_^;)



体当たり犬ここにあり(笑)




楽しそうな姿は最高ですね♪

癒されます(*^^*)(笑)


そうそう!


もちろん!!お父ちゃんとも遊んでたよ~♪




お父ちゃんに追いかけられ~逃げる息子(笑)


でもお父ちゃんの回りをクルクル~♪逃げるもんだから~♪


すぐ捕獲されるってオチです(*^^*)(笑)




あずきたんは~♪なぜか!フリスビーならぬ


水入れ~♪で遊んでました…(笑)



お父ちゃんが投げると

お父ちゃんの方に持って帰らず~♪


なぜか!お母ちゃんの方に持ってくる~あずきたん(笑)


水入れを楽しそうに運ぶ~♪アズキング(*^^*)(笑)


壊される前に


フリスビーを買わなくては…(((^_^;)(笑)





今日は夕陽がとてもキレイでした~♪



また来ようね~♪といいながら


あとにしたよんドキドキ






おまけ上げ上げ


公園に子供用の滑り台を発見!!

挑戦して見たよん\(^^)/


お父ちゃんまで無事たどり着けるか!!パート1編


ここは是非動画で、





マロンたん必死に頑張ってますが

お母ちゃん&お父ちゃんは大爆笑~♪

うちのお笑い担当さすがです(笑)

この姿~♪たまらーん(*^^*)(笑)



また挑戦しようね♪マロンたんドキドキ