暑いときはこれですな(笑) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


ここ最近暑い~(*_*)

すでに家では半袖になってる~お母ちゃん&お父ちゃんです

昨日なんて!家で

暑すぎてお父ちゃん!!下着でゴロゴロ~♪

そのまんま~何も着ないでタバコを吸いに玄関へ(゜ロ゜)




わぁ!!(゜ロ゜)おれ凄いかっこやんかー!!

と叫ぶ声!!


はいビックリマーク

ギリギリセーフ!!外に出る前に気付き!!

変質者!!へんなおじさん!!

にならずに済みました…苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑


皆さん暑くても服は着ましょうね~♪(((^_^;)(笑)

ってうちのお父ちゃんだけかな…(笑)



へんなおじさんは放置いたしまして~





今日は朝早くから~♪

スタスタ~♪マロアズと少し遠くへお散歩~♪


暑くなると昼間のお散歩もワンズにとっては
きついですもんね~♪


気を付けないと~♪なんて思いつつ~♪


無事到着!!





早速仲良くクンクンさん!!(笑)



冬の間は水がでない噴水へ


お!まさかの!出てますやーん!!


暑くなったってことやね…(((^_^;)






お久しぶりのチョイ噴水さん!!が気になるマロアズ


挨拶開始(笑)


だが!!挨拶止まらず~♪


アズキング~♪まさかの!ここにも弾丸で近寄る(*_*)




あかん!!あかん!!!

びしゃーってなるで

えらいこっちゃになるやんかーい!!


急いで退去!!



ふー。良かった~♪安心したのも、つかの間!!





そうやった!!水好きが他にもおったんやった(゜ロ゜)

うちのカッパ!!

いや。雪の中でも池に入るこの坊っちゃん…(((^_^;)





はい!!こちらの方がスゴカッタ…

お母ちゃんもう濡れるのあきらめ見守り…



はい!!

坊っちゃんの水遊び~♪ご覧ください!!



狙ってまふ~♪



この水苦笑



なんとか捕まえようとしとりまふ~♪





なにやら。コツをつかんだらしい…(((^_^;)


舌でとるでぃ坊っちゃん…(((^_^;)



角度をかえてどうぞ…(((^_^;)


まだまだやってまふ~♪


お!弾丸きたきた…






今度はアズキングも一緒にすんのー??と見てると



おっと!!(゜ロ゜)


アズキング~水を横切る~♪(笑)

違う遊びに夢中です…(((^_^;)



おまけにもういっちょ苦笑苦笑苦笑苦笑



ここでも水遊び~♪


走る走る~(*_*)

リードは離せないので、お母ちゃんもグルグル回され~♪

はい!!

数分チーん・・・・354354354354354354354354354354354354


目が回る回る~苦笑


愉快なうちの子たちですわ…(((^_^;)





マロンたん!!さすがにお疲れっちょ汗


坊っちゃんの水遊びここにて修了!!


今日はいつもより

ハードなお散歩になったのでした…(((^_^;)






おまけLOVE



アズキングの体力!!凄すぎます…(*_*)