ずっと一緒だよ☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


ある朝。この動画を見ました。

絶体泣いてしまうだろう、でも勇気を振り絞り

見ました。


それはこちらです。拡散歓迎になってたのでお借りしました。


キャバリア☆ニコラ様  ご奉仕日記
http://s.ameblo.jp/nnnicola/entry-12013794979.html

「ある犬のおはなし」


この動画を見て泣きました。



そして、マロアズを抱きしめました。


その夜はお父ちゃんといろいろ話し合いました。



そして、改めてマロアズを抱きしめました。





今この世の中には、たくさんの命が失われてます


皆さんお願いです!!


安易な考えで飼わないで!!カワイイ~♪ってだけで

飼わないで


そして、簡単に捨てないで


手におえないから

こんなに大きくなると思わなかったから…など



飼い主の勝手な考えで


悲しい子を増やさないで!!




この動画をみて思いました。





こんなに大切な我が子を

手離すなんて…私には考えられません。



犬は飼い主との楽しかった思い出を全部


覚えているそうですよ♪



そして、いつでもどこでも

健気に飼い主のことを待っている!!




マロアズ~♪


お母ちゃんお父ちゃんはずっと一緒にいるからね

これからも離れないからね♪





誰かに話すだけでも意味がある私はそう思い


ブログを書きました。





大切な命が多く助かりますようにそう願います。