雨でもいいことはあるね♪ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


今日も雨~だけども昨日お散歩いけてないので

2日続けてお散歩なし~ってのはかわいそうやーん!!

ってことで、やんだ隙にダッシュでお散歩~\(^o^)/

だが数分しない内に雨が…(TT)

なので結局足早に帰宅したマロアズたんズ~♪なのでした。


明日は晴れるかね??晴れるといいね!!



さてさて



いつのことやら?分からなくなりつつある~♪


ある日のこと♪




東京に住んでるお友達が久しぶりに帰ってくる~♪


ってことで我が家にお泊まりに来たよー\(^o^)/



マロアズも知ってる優しいお姉さん!!


もちろんマロアズも手厚い歓迎をしておりましたラブラブ



お泊まりのその日の夜は家で宴会~\(^o^)/


たまたまお父ちゃん不在のため~女子会でしたよーん(*^^*)(笑)


お母ちゃん、お酒はほとんど飲まないんだけどー!!


この日は思いのほか進む進む~♪


で缶酎ハイ2本飲んじゃった(*^^*)(笑)


人生で初!!こんなに飲んだの~(笑)

楽しい時間やったでぃ\(^o^)/



次の日はお友達をおもてなし~♪


お肉好きなお友達が喜ぶだろうと思い!!


樽のお店を予約したよーん\(^o^)/



ちょうど桜がまだ咲いててキレイやった~♪


もちろんマロアズもお出かけにウキウキ~♪



桜がキレイな通り道を抜け~♪







お店に到着!!

看板犬が盛大にお出迎え~してくれたよん☆




樽の部屋に通されて~♪


わらわら~♪で

恒例の親子shot~(笑)







窓の外には桜が見えました\(^o^)/



お腹もぺこぺこ~だったので


素早くお肉注文し~♪


ジュージュー!!!!




美味しい匂いにマロアズなぜか!嬉しそう??~(笑)



と!

お父ちゃんの白メシをガン見する長男!!!







いやいや~マロンたん食べれないぞ~♪



とそこにマロアズ用のササミ到着!!


ナイスタイミング~(^ー^)





はい!!ご想像の通り~はしゃぐ子たち~♪


少しずつね~♪と


マロアズでワケワケ~そして、まて!!


はい!!すぐに食べちゃいました~(笑)


マロンたん特に早いねん…(TT)

食べるの早いところまでお父ちゃん似ってか??


そこまで似なくてもええねんけどねー(((^_^;)(笑)




お腹も満たされお父ちゃんはなぜか!


寝る準備…(((^_^;)(笑)


ここで寝る気かよ!!と思いつつ放置し~♪


マロアズとお友達とで室内ランへGO!!


ちょうどその時外は豪雨あせるあせるあせる



屋根があるってありがたいね♪


ランの模様は動画にて






このあと、ゴールデンレトリーバーの団体様がご来店



はい!!圧巻!!でした


なんと!6,7匹はいたかな??


なにせ!大型犬!!!おっきい~\(^o^)/


右も左もゴールデンだらけ~♪


大きい子も大好きなお母ちゃん!!


その中でもゴールデンが大好き~♪なので!!もちろん


触らしてもらっちゃったドキドキ


優しい顔してて、めっちゃ可愛かったよー!!!


癒されました\(^o^)/





とあずきたんを見たら~必死にゴールデンのお尻を


クンクン~♪しに行くんだけど


なかなかとどかず~

最後は

ゴールデンの大きな尻尾にペシペシされておりました~(笑)





あずきたんドンマイ!!(笑)




お外は豪雨だったけど~楽しい休日になりました\(^o^)/


お友達も大満足?!で帰って行きましたよー!!



チャンチャンドキドキ