ついついね(*^^*)(笑) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


今日も寒いですね~!!!

なぜか!お散歩のときは手袋をしないお母ちゃんです。


うんちょをとるときにいちいち外すのがめんどいだけって

理由でね(((^_^;)(笑)


ただめっちゃ寒い日は手凍りますがなm(__)m



そう


昨日のおまけにて~♪




カーテンの後ろに隠れる~♪マロンたんを載せましたが!!


じつはねー!!



こうなってました(笑)





はい!!右下に映ってるもの!!


そう!掃除機??クリーナー??

なんせちっちゃな掃除機~♪を怖がって隠れてたんです~♪


大きい掃除機はここまで逃げないんですが

なぜか!このちっちゃな掃除機は嫌なようで~


こんな感じに(笑)





じーっとみてるかと思いきや



急にダッシュで

逃げようとカーテンのところへ




これねー!!電源をonにすると逃げるんです~♪

置いてるだけでは大丈夫みたいで


なぞですよねー!!(((^_^;)(笑)






そして、このお顔~♪




ぷっくりマロンたんです(笑)




でもそんなマロンたんを見て楽しくなっちゃうお母ちゃんは


またスイッチを押すのでした(笑)


マロンたんごめんよ~(((^_^;)
だって反応がめっちゃ面白くってさぁ~♪(*^^*)(笑)






マロンVS掃除機の様子は動画でも撮ってみたので

見てね~♪



掃除機をふりふりしても嫌みたいです(笑)






こちらはあずきたんが逃げてます(((^_^;)(笑)








あ!わんわんうるさいかもなのでご注意下さいm(__)m





以上!!


掃除機VSマロンたんでした(笑)









おまけ



仲良く頭をくっつけて寝るマロアズたんず~♪






ラブラブやーん(笑)



微笑ましい光景にほんわかしましたLOVE