貸切やーん(笑) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

はい!!!

アンクロ行ったときのムービーを家で見て

また思い出して~ニヤニヤしてたお母ちゃんです(笑)




そして、今日もまた遊ばれてるマロアズタンズ~♪あは(笑)






なぜか!フードをかぶるとびっくり顔になるあずきたん(笑)


&


ぼーっと座るマロンたんです(笑)




そうお父ちゃんが休みの日にあるところに行ってきました~♪







無料ドッグランがある公園へにゃ


この時

たまたまランにはワンコおらず~♪



ひろーいランを我が家はひとりじめ~上げ上げ



ラッキー!!!!








マロアズは気ままにランラン~♪しとります



あずきたんはマロンたんのそばが安心なのか


離れません(((^_^;)(笑)




せっかくひろーいランが貸切状態やのに~♪


もったいないやーん!!!


自由に走らんかーい!!!!とお母ちゃんお父ちゃんは


思いつつ~♪



マロアズを見てると~♪




あは(笑)




お笑い担当!!!この日もやらかしとる~♪(笑)



そんなマロン兄ちゃんを放置して


やっとこ自由に走り出したあずきたん!!!





お父ちゃんのとこからお母ちゃんのところまで



走ってきてくれた~♪



なんてかわゆい子~♪(親ばかなのでスルーしてね)(笑)





そうそう!ここのランには坂もあるんだよーん




楽しそうに坂を走り回るあずきたんの動画を載せますね♪










ちなみに走ってるのはあずきたんだけ~(*_*)


マイペースな我が家の長男も映ってるので笑ってやってちょ

(((^_^;)(笑)



ランなのに走ってないじゃーんってね(笑)






以上!!!



貸切状態のランでした(笑)










おまけ~♪




なぜマロンたんはここに隠れてるでしょうか!!



その模様は



次回の記事にて~♪(笑)