帰ってきたで~浜名湖~♪ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


今日は雨ですねー!!


あたちは彼氏とまったりするちょ。



ラブラブ中でちゅLOVE


お母ちゃん邪魔しないでちょ~♪




はいはい!!

待ったりしてくださいな~!


さてさて。


旅行日記へ!!




美味しいお稲荷さんをみんなで食べた後

マロアズ一家は泊まる宿へ向かいました。



だが!この日はすぐ寝てしまい(((^_^;)


いっきにとんで、次の日の朝!!


撮ったよ♪



今回泊まったのはここです!




ぺろはまなこさん上げ上げ

そう!去年のドームの時に泊まった宿~♪

一年ぶりに帰ってきた~♪(笑)


ここにはドッグランとプールもあるよ♪


目の前は浜名湖が見えるの~♪





朝日に照らされてめっちゃ綺麗でした~♪


お母ちゃんが癒されてる後ろでは


マロアズが暴れ中~♪(笑)



走る走る~♪朝から元気いっぱいやでぃ(笑)




思いっきり走ったあとは、浜名湖backに記念撮影LOVE



無理矢理近くにあった台をよっこらしょと運んで

パシャリ(笑)



見て~♪寄り添ってます(笑)



写真となるとなぜかマロンたんはこの顔に…。

やる気だしてよー!!



ランランしたあとは、あっというまにチェックアウトの時間に


急いで片付けて~♪


お宿を後にしました~♪


と残念ながら部屋の写真なしm(__)m


すみません。


あ!出るときにお宿の方記念撮影をしてくれたよ♪


浜名湖backに(笑)

写真も頂いたのですが!ペロさんのロビーの入り口にも

飾ってくれるみたいです(*^^*)(笑)


いっぱいのお客さんの写真が飾ってましたよ~♪





あ!そうそうこんなの宿で買いました~♪





富士たまごちゃんLOVE

なかなか見ないかな?っと思って買っちゃった(笑)




宿を出てからは浜名湖周辺をドライブ~♪


まったりした時間が流れ~♪


せっかくここまで来たんだからと!!



浜松ならやっぱりうなぎでしょー!!


ってことで


ワンコと一緒に入れるお店を探し~行ってきたかお



テラス席のみワンコOkやったよー!!




でも目の前に浜名湖~♪が見えてお洒落なお店でした。



リードフックのスタンドもお店の方が出してくれたし

めっちゃ親切でしたよ♪


天気も良かったのでポカポカでしたきらきら!!





すでにまったりするあずきたん発見!!(笑)





マロンたんは落ち着きなくウロウロ~♪


そして、お父ちゃんになにかくれ~♪とアピール(笑)





そんなマロンたんを待たせて~♪


お母ちゃんとお父ちゃんは美味しいご飯を頂きました~♪



うなぎを食べに来たはずなのになぜかお父ちゃんは

しらす丼注文・・・・



そして牡蠣も注文・・・・





なんだいな~と相変わらず自由なお父ちゃんは置いとき


お母ちゃんはもちろんウナギ~を注文♪



ボリューム満点でした上げ上げ


美味しかったよーんぺこ





私たちの隣の席にはワンちゃん連れのかたも!!




シュナウザーかな??大人しくて可愛かったです~♪



浜名湖アップにも撮ってみた




透き通っててめっちゃ綺麗でしたきらきら!!




美味しいうなぎも食べて~♪


まったりして~♪




お昼過ぎに浜松?浜名湖を後にしたよ~♪






おまけLOVE




リードが絡まって動けなかったあずきたん汗苦笑


ドンマイ(笑)






次回は帰り編へ続きまーす!!


見てくれたら嬉しいなにゃ