アンクロ編part2 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


旅行日記~♪アンクロ編のつづきいくよー!!!




ではカワイイ~♪写真をどうぞですLOVE



ボールで遊ぶココアちゃんきらきら!!必死な姿がなんともかわゆいLOVE

うまうまを見つめるクレアちゃんドキドキ

その瞳で見られるとあげたくなるー!!(笑)



カワイイ~♪レディがいっぱい~♪

ののちゃんママ見っけれたかな??



ほんで、アジりティーで遊んでたら


クレココちゃんが来てくれたよー!!



みんなで記念撮影したのー!!

途中ね

あずきたんとココアちゃんとでごっつんこして

笑っちゃった~♪(*^^*)(笑)



マロンたんとクレアちゃんLOVE


なんかいい感じでは??(笑)

マロンたんカワイイ~彼女できてよかったね~♪

アハハ(笑)




お!貴公子発見!!!



あずきたんイケワンにうっとりLOVE

あれれ?マロンたんまで?

クンクンしとる(笑)


貴公子恐るべし!!(笑)





うまうま祭り~♪



ちゃんとお座りして待てしてる子ほんま偉いね~♪

マロンたんもちゃんとお座りしてよー!!

がっつきすぎだって君~(((^^;)(笑)




あ!そうそう!

途中ねー。


マロンたんの顔にソバカスがいっぱい増えてたの~♪


よーくみたら!!


なんと♪





まさかの!コーヒープシャーってなってたの(笑)

アハハ(笑)

なのでフキフキされたマロンたんです苦笑


またしてもお笑いの神がおりた??(笑)


すごい顔のマロンたんが撮れました(笑)





アンクロ~♪ほんまキャバの楽園でしたー!!



ほんま楽しかったです上げ上げ


また皆さん遊んでくださいね~♪





アンクロで遊んだあとは


ののちゃんママさんが探してくれたお店にみんなで

移動したよLOVE




で車でびゅーんと



そして、到着!!!



お稲荷さんのお店ですLOVE


素敵なお店でしたよー!!






ご一緒してくれたのは

ミルキーちゃん一家、ルイ&ランくん一家、

ののぼたんちゃん一家、ココアンちゃん一家

rose&Lilyちゃん一家、そして、我が家ですキャハハ

みんなでいろんな話して~♪わいわいしてー!!

いっぱい笑ったな~♪


あー楽しかった~♪(*^^*)(笑)


バイバイするのが名残惜しかったけど~♪



また遊ぼうね~♪と約束しー!!



このあと我が家は泊まる宿へ向かったのでした。




ちゃんちゃんLOVE







次回マロアズ一家の旅行編へ続くLOVE






おまけシャボン玉





宿へ行く道中~♪

面白いものを発見したの!!



見て~♪おでんしゃきらきら!!



はじめてみたー!


こっちでは普通なのかな??(笑)

つい撮っちゃいましたキャハハ


あ!でも画像悪くてごめんなさい。