■プロレス→ピグ→ゲーム | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

■プロレス→ピグ→ゲーム

たのしい仲間がポポポポーン♪…【温泉ランキング】
もう読みました?東北からのコトバ→  「自粛している時間はない」  
・・・・・・

たまに、震災や原発と全く関係のない話。
プロレス・ネタです。

タイガーマスクは、ご存知ですよね?
「タイガーマスク運動」が日本中を席巻したのは、数ヶ月前。

タイガーマスクは、
マンガ → アニメ → プロレス と派生していきました。

初代タイガーマスクは、佐山サトルさん。
彼が、新日本プロレスで披露した四次元殺法は、実に華麗でした。

その後、「獣神サンダーライガー」が、登場しました。
彼も、マンガ → アニメ → プロレス と派生していきました。

その流れが・・・
アメーバ・ピグにも・・・。

時代の変化を感じます。
そのキャラクターがコチラ。



キラー・ラビット。
うさぎ年だから?ラビット?

アメーバ・ピグ → 携帯ゲーム → プロレス という
なんとも、時代を象徴した流れです。

実際に、新日本プロレスのマットで闘っていました。
あんまり強そうじゃなくて、草食系っぽかったです。

携帯やピグからリアルにつなげるという
マーケティングなんでしょう。^^


【今日の直問い】
■バーチャルからリアルにつなげてみませんか?


「キラーラビットより、ラビット関根!」
という方は、応援のクリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-クリックランキング

「ホントはどんな顔?」
という方はクリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-鈴の宿 登府屋旅館

オススメのブログです♪
「時代の流れ」を知りたい人は、クリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-エクスマブログ  ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-読者登録してね