■名刺考勧 眠ってる「ブランドバッグ」大活用! | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

■名刺考勧 眠ってる「ブランドバッグ」大活用!

名刺には書いてないけど・・・「若ダンナ」。今日のランキングは?
・・・・・・

先日のエクスマセミナーでの知り合った方との雑談。

【関連記事】
■名刺考勧
■名刺考勧 「願かけダルマ」

エクスマセミナーって、ちょっとした異業種交流会みたいなところがあります。
今まで聞いたこともないようなお仕事の方に出会ったりします。

「えー、そんなお仕事あるんだ?」
と思った名刺。

表に書いてあったのは、
「スーパークリーニング仕上げ屋」。

ん??
スーパー??

クリーニングといえば、クリーニング・ビーの壁下さんが、エクスマで有名ですが・・・。
ブログはコチラ↓。
<入社後わずか1時間でいきなり社長に就任した
大阪のクリーニング屋2代目ブログ>

なんか気になる「本仕上げ屋さん」。
普通のクリーニングもしているそうなのですが・・・
スーパーなクリーニングもしている様子・・・。
名刺のウラを見ると・・・

■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-本仕上屋
こんな感じ。
たしかに、スーバーだ・・・。

革のクリーニングとメンテナンスができるそうです。
坂本龍馬は、「日本を洗濯・・・」と「日本で初めてブーツ着用」が
かかっているそうです。

バッグとか、洗ってメンテナンスできるそうです・・・。

ということは・・・
スゴくないですか!

この技術とリサイクルショップが組めば・・・
中古ブランドバッグの再生ができるじゃないですか!

リサイクルショップでなくても、
ヤフーオークションでも可。

ヤフオクで落として、汚れを落として、ヤフオクに出品。
それを繰り返せば・・・
「不景気だけど、ブランドバッグがほしい!」
という方にピカピカの中古をお届けできるという・・・。

もちろん、偽物を見極める目が必要になりますが・・・。

タンスに眠っているバッグを輝かせる技術。
いろいろ妄想が、ふくらみます。

「そんなバッグ、ウチにもあるわ・・・」という方は、
スーパークリーニング仕上げ屋さん>


【今日の直問い】
■違う会社とコラボして生まれる価値、ありますか?


「スーパー旅館・・・
スーパー温泉・・・
スーパー銭湯・・・って、違う業態じゃん。」
という方は、クリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-クリックランキング

「ホントはどんな顔?」
という方はクリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-鈴の宿 登府屋旅館

オススメのブログです♪
「時代の流れ」を知りたい人は、クリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-エクスマブログ  ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-読者登録してね