【 自分のことしか考えてなくて、消えたくなったw 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商100万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 自分のことしか考えてなくて、消えたくなったw 】



毎月やってもらってる
さえちゃんず収支の会🙏

9月の振り返りを
みんなでやりました!




その中で感じたのは、
私はすぐ「 売ろうとする 」w

何を言ったら、
買ってもらえるか?

何を発信したら
フロントに来てもらえるか?

稼いでる人たち、
素敵だなって思う
コンサルさんたちは、

みんなお客様のことを
考えているのに。

なんで私は
それができないんだろう?

だから成果が出ないんだ
そんな人のところで
誰もやりたくないよね、、

不甲斐なさ過ぎて
消えたくなったこと多数w

毎回悔しくて泣いて、
またこれかー!!
し にたいですw
ってさえちゃんにメッセージ🤣

さ「 0にはならないよ
私だってなるもんw
みんなそうだと思うよ。
その都度気づいて、
どんな役に立てるかな?
って考えたらいいだけ! 」

何回も何回も
同じパターンを繰り返して、
もう諦めました🤣

なんでお客様のことだけ
考えてできないの?
って、そこを責めるのは
やめて、

でも、「 また売ろうとしてる 」
って気づいてやめる

“ この人の行きたい未来のために
何ができるかな? ”

この視点に戻る。
⁡ 

自分のことを考えちゃう私
お客様のことを考えられる私

両方いてもいいよ。
でも、気づいて
後者の視点でお客様と
関わりたいよね✨

振り返れてよかったです🙏💕


***



🎁LINEプレゼント企画🎁

発信が「軽く」「楽しく」なる
LINE無料相談♪

今悩んでいることを公式LINE
書いて送ってね✨

発信以外にも
ビジネスの相談なんでもどーぞ♡



この記事が良かったら、
リブログ/シェア嬉しいですシャンパン



* 募集中サービス *


安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個別セッション/60分zoom/無料 》


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

9月5名様→【4名様】募集中


お申込みは、こちら



▼ こんな人におすすめ ▼


☑︎ビジネスしたいのに何からやっていいかわからない

☑︎ビジネスの発信を考え過ぎて出せない

☑︎「この先、私稼げるようになるのかな?」不安の中にいる

☑︎自己投資したのに「結局稼げてない」と思ってる人

☑︎「お金があったら自由になれるのに」今不自由さを抱えている



▼ お客様の成果 ▼


*発信後の自分責めがなくなった

*発信が楽しくなってお茶会満席→増席

*半年以上止まってたブログを再開できた

*初のオリジナル商品でフロント5名満席

*旦那さんに「ビジネスやりたい」と言えた

*収支を見るようになったら臨時収入が入った

*レシートを見るようになったらお金が回り始めた








無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡