【 “表現してもいい”が私を救ってくれた 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商100万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 “表現してもいい”が私を救ってくれた 】
山本めーちゃん
「 門外不出!億女のノート術。」
アーカイブを見ました!

動画の中で
「 0秒思考 」を
私も一緒にやったのですが、

私の頭の中は
正しい/間違い
良い/悪い
変/合ってる

この思考が
強めなことが
わかりました😂

(これでも
昔よりは弱くなったの〜😭)
「 心地いい 」で選ぼう
と決めました🙏w

動画中に何度も
「 表現していい 」
この言葉を使っていた
めーちゃん。

いろんな動画でも
これを言っていて、

「 頭の中だけは
何を思ってもいいんだよ 」

この言葉が
私をどれだけ救って
くれたか😢🙏

お世話になった人を
悪く言ってはダメ
ムカついてはダメ
が強かった私が、

安心してコンサルさんに
本音を言えるようになったのは
この言葉のお陰です✨

ビジネスと人生が
もっと楽になる
第一歩だと思う♡

動画の前半部分は、こちら。






この記事が良かったら、
リブログ/シェア嬉しいですシャンパン




* 募集中サービス 


安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個別セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

9月【5名様】募集中


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡