【 自分の売上しか見てないビジネスはつまらない 】 | 楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

【3年3ヶ月月商0→6ヶ月で月商100万】

ビジネス習ったけど行動できない人が
楽しく稼ぐためのビジネスコーチ

元看護師

【 自分の売上しか見てないビジネスはつまらない 】

月商85万を達成したら
なんだか、
ふわふわしてまして🥹

なんでかなー?
私もう稼ぎたい欲が
消えちゃったのかなー?
って心配だったのですが、

原因が判明しました、、、!!

恥ずかしい話、
稼げたことで

「 商品が売れるかどうか 」
ばっかり考えてる
私がいました😂

昨日フロントセッションを
やらせていただいて、
お客様の話を聞いていたら
どんどん楽しくなってきて、

自分が売れるかどうかを
考えてると
超絶つまらなくなるんだー!!
って。

月商100万に
ピン立てはしてるけど、
そこだけを追うのは
私には合わない♡

お客様が行きたい未来に
少しでも近づくように、

少しでも楽しいとか
豊かだなぁって
思える瞬間が増えるように

できることを
全力でやるのが
私らしいです😍

あー、スッキリだわ!!w







リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

9月【3名様】募集


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡