【 私の才能を見つけてくれたのはお客さんだった 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 私の才能を見つけてくれたのはお客さんだった 】

自分が当たり前に
できることを
欲しい人がいるよ、


それがビジネスになるよ
あなたの才能だよ
と言われても、


それがわからんのです…
と思って迷走してたw


何度占いに行って
「 私の才能や性質って
なんですか? 」
って聞き歩いたことかw


占い好きだし、
ネットでも星読みや
数秘、四柱推命で
自分の星は調べるから、


性質はなんとなく
わかるけど、
才能は全くわからん。


過去のセッションと
2020年に起業した時に
お客さんに言われたことを
よーく思い返してみた。


その中で私がいつも
言われてたことは、


◉楽しそう
◉行動の軽さ


この2つだ。
ここから、
今の商品ができた。


もちろん楽しく
ない時もあるし、
動けない時もある。


でも、
私が楽にできて
すごく大切にしてる部分。


お客さんたちが
ヒントを持って来て
くれたのだ。


自分の才能は
自分ではわからない。


自分がやりたいことと
求められていることを
掛け合わせていくと、


ビジネスが進む
だけでなく、自分を
もっと好きになれる。


ビジネスをしたことで
お金では買えない
たくさんの気づきを
もらった。


そこに目を
向けられるように
なったことで、


さらに豊かに
ならざるを得ないと
思っています!w

♡ ……………………………………… ♡
【 安心のマインドで
楽しくビジネスをステージアップ 】
\ こんな人に向いてます /
💎自分のダメな部分を
知られるのが怖くて発信が重い人
💎頑張って行動し続けないと
成果出ないと思ってる人
💎やる気はあるのに行動が重たくて
ビジネスが楽しくない人
💎資金調達で借りたお金を
早く稼いで返すことに焦ってる人







リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

7月3名→残2→【残1名様】募集中


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡