【 ダラダラしてると旦那さんの目が気になります 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商85万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 ダラダラしてると旦那さんの目が気になります 】

体調によって
動ける時と動けない時がある
と言っていたMちゃん。


FBグループが始まってからは
まずは休もう!というところから
スタートしました✨


休めるようには
なったけど、


「 旦那さんの目が気になる…
旦那さんは家族のために働いて
くれてるのに、私は家族のために
何もできてない… 」


と言っていたので、
それ、旦那さんに聞いてみてね💓
とお伝えしました☺️


何も言って来ない
ということは、
良いってことなんだろうけど、
気になりますよね🤣


そういう時は
言葉でもらうといい💓


「 私家族のために何もできてない
って思っちゃうんだけど、
今は休んでてもいいかな? 」って!


Mちゃんは
旦那さんに聞いてくれて、


全然なんとも思わない





って返ってきたんだって🤣💓
体調大丈夫?って
気にしてくれるらしい💓


これからは、
堂々とダラダラできるね😍


旦那さんは味方だよ✨


いや!!!
うちの旦那は敵です!!!


旦那のせいで稼げません、
ビジネス邪魔されますって人は
ぜひセッションへww

♡ ……………………………………… ♡
【 安心のマインドで
楽しくビジネスをステージアップ 】
\ こんな人に向いてます /
💎自分のダメな部分を
知られるのが怖くて発信が重い人
💎頑張って行動し続けないと
成果出ないと思ってる人
💎やる気はあるのに行動が重たくて
ビジネスが楽しくない人
💎資金調達で借りたお金を
早く稼いで返すことに焦ってる人




リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

7月3名→残2→【残1名様】募集中


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡